まるでマシュマロのような低反発の新感覚「iimin マシュマロまくら」誕生

2018年11月7日 11:57

小

中

大

印刷

「iimin マシュマロまくら」(画像: まくら)

「iimin マシュマロまくら」(画像: まくら)[写真拡大]

写真の拡大

  • 左がメンズ、右がレディース。
  • 「iimin マシュマロまくら」

 睡眠をもっと快適に、健康的に、贅沢に。そんなコンセプトの今までにない新感覚のまくらが登場する。まるでマシュマロのような低反発まくらのブランドは、「iimin(イイミン)」。販売するのは、まくら(千葉県柏市)だ。男女別々のまくらとし、もちもち感を出しながら寒さでも硬くなりづらく通気性にも優れるなど、こだわりの逸品だ。

【こちらも】着て寝るだけで血流改善効果、快眠を促すパジャマ新発売

 「iimin」ブランドのコンセプトは、「もっと快適に、もっと健康的に、もっと贅沢に」。今回発売する「iimin マシュマロまくら」のほかに、洗顔ミトンやフェイスタオル、タオルケットなどを提供する。人生の多くを費やす「睡眠」を快適かつ健康的、贅沢に過ごすために、素材・形状・機能のすべてに最高品質の商品を提供する。すでに「iimin」ブランド専用のホームページもリリースしている。

 マシュマロまくらは、高密度低反発ウレタンフォーム素材を採用した枕。男女別に設計され、日本人にぴったりフィットするように開発・デザインされている。最高品質の枕が誘う眠りは、最高レベルの安眠となること間違いなしといえそうだ。価格は、メンズ・レディース共に1個1万2,960円、専用カバーが2,480円となっている(価格はいずれも税込)。

 販売元のまくらは、これまでも社名ともなっている枕と人との出会いをプロデュースしてきた。枕800商品以上、寝具全3万6,000商品をインターネット販売するeコマース事業や、独自ブランドの枕などの卸売事業などを展開している。販売を通じて得られた顧客の声を更なる新商品開発に生かし、安眠を提供するために独自性の高い商品提供を継続する構えだ。

 同社の事業は、枕を中心とした寝具の提供にとどまらない。オンラインショップのコンサルティングやSEO、枕に関わるポータルサイトとして「ぴろコレ!」「まくらる。」の運営などを展開。これまでに提供してきた枕も個性的では他にはないものばかりだ。つぎはどんな枕を通じて快適な眠りを提供してくれるのか。次の一手に注目したい。(記事:香川大輔・記事一覧を見る

「文具・雑貨・生活用品」の写真ニュース

ライフの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_fashion

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース