アマゾン ファッション “AT TOKYO”、参加ブランドの特別アイテムをオンラインで販売

2018年10月16日 23:40

小

中

大

印刷

記事提供元:アパレルウェブ












 アマゾン ファッションが、「アマゾン ファッション ウィーク東京(Amazon Fashion Week TOKYO)」期間中(10月15日~20日)に実施する独自プログラム「Amazon Fashion “AT TOKYO” 2019」で、同プログラムに参加するブランドのアイテムを「アマゾン ファッション」の特設サイト「Amazon Fashion “AT TOKYO” BRAND STORE」で販売する。参加ブランドが“AT TOKYO”のために制作したスペシャルアイテムを、各ブランドのショー開催日の15時に発売する。
 スコロクト(10月15日15:00販売開始)は、裏原ストリートカルチャーにインスパイヤされたスコロクトの存在感あるグラフィックの Tシャツ。全20型、サイズはS、M、Lを用意した。
 N.ハリウッド(10月16日15:00販売開始)は、「Amazon」のロゴをデザインに取り入れたコートとTシャツを数量限定販売。また10月16日のショーに登場するヴィンテージをリメイクした1点ものも取り扱う。
 DADA j.w. FORD(10月17日15:00販売開始)は、今回の合同ショーを記念して作成されたアイテムを販売。ベッドフォードの特徴的なディテールの服にクリスチャンダダによるグラフィックをのせたデザインが魅力だ。
 モデルの鈴木えみが2017年にスタートしたラウタシー(10月18日15:00販売開始)は、2018秋冬コレクションの中のアイテムをアップデートし、スペシャルカラーのニットやワンピースを販売する。
 アンリアレイジ(10月19日15:00販売開始)は今年、ブランド設立15周年を迎えるアンリアレイジ。人が着用できるように設計したアマゾンボックス(Amazon Box)型のトレンチコートとTシャツを販売する。
※価格はすべて税込み

※掲載の情報は10月15日現在
 
■問い合わせ先

Amazon Fashion 

Amazon Fashion “AT TOKYO” 

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード鈴木えみAmazon Fashion Week TOKYO

広告

写真で見るニュース

  • 「十勝産とうきびのスープ」(写真:ローソンの発表資料より)
  • スタイラスペン「SonarPen」(画像: Makuakeより)
  • X線による観測の様子。(c) X-ray: NASA/CXC/Uni. of Science and Technology of China/Y. Xue et al; Optical: NASA/STScI
  • 「GT-R」「GT-R NISMO」2020年モデル発表の様子。(画像: 日産自動車の発表資料より)
  • 「店舗イメージ」(写真:ファミリーマートの発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース