バレンシアガ、阪急メンズ東京店を拡大リニューアル 限定商品も発売

2018年8月14日 23:05

小

中

大

印刷

記事提供元:アパレルウェブ


 「バレンシアガ(BALENCIAGA)」が、阪急メンズ東京店のショップを拡大し、新たなコンセプトのもと8月15日にオープンする。最新鋭のクロージングファクトリーの要素を組み込み、製品をダイレクトに、かつわかりやすくゲストに提案する。むき出しの天井や、“Balenciaga”のオールオーバーロゴをエンボスしたブルーのカーペットも特徴的だ。
 同店舗では、アクセサリーを含むメンズコレクションを販売。オープンを記念して阪急メンズ東京限定カラーの「ウイール バックパック」を発売する。
 
 


ウイール バックパック(WHEEL BACKPACK) 11万7,000円(+税)
■店舗情報

場所:阪急メンズ東京 1階 東京都千代田区有楽町2丁目5番1号

開店日:2018年8月15日

問い合わせ先:バレンシアガ ジャパン 0570-000-601
「バレンシアガ」公式サイト
 

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワードバレンシアガ(BALENCIAGA)阪急メンズ東京

広告

広告

写真で見るニュース

  • 子供や初心者も安全に楽しめるスマートフェンシング(写真:大日本印刷の発表資料より)
  • 新型「N-WGN」(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • ハーゲンダッツ トラベリングショップのイメージ。(画像:ハーゲンダッツジャパン発表資料より)
  • N-WGN(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • シフォン・G スマートアシスト(画像: SUBARUの発表資料より)
  • 画像はイメージです。
  • 「JALマイレージバンク ワールドマーケットプレイス」の画面イメージ。(画像: 日本航空の発表資料より)
  • 日産の新型「スカイライン」。(画像: 日産自動車の発表資料より)
  • 「ホカロン ルナ」(画像: ロッテの発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース