バレンシアガ、阪急メンズ東京店を拡大リニューアル 限定商品も発売

2018年8月14日 23:05

小

中

大

印刷

記事提供元:アパレルウェブ


 「バレンシアガ(BALENCIAGA)」が、阪急メンズ東京店のショップを拡大し、新たなコンセプトのもと8月15日にオープンする。最新鋭のクロージングファクトリーの要素を組み込み、製品をダイレクトに、かつわかりやすくゲストに提案する。むき出しの天井や、“Balenciaga”のオールオーバーロゴをエンボスしたブルーのカーペットも特徴的だ。
 同店舗では、アクセサリーを含むメンズコレクションを販売。オープンを記念して阪急メンズ東京限定カラーの「ウイール バックパック」を発売する。
 
 


ウイール バックパック(WHEEL BACKPACK) 11万7,000円(+税)
■店舗情報

場所:阪急メンズ東京 1階 東京都千代田区有楽町2丁目5番1号

開店日:2018年8月15日

問い合わせ先:バレンシアガ ジャパン 0570-000-601
「バレンシアガ」公式サイト
 

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワードバレンシアガ(BALENCIAGA)阪急メンズ東京

広告

財経アクセスランキング

広告

写真で見るニュース

  • スウェーデンの首都ストックホルムにあるノーベル博物館の扉 (c) 123rf
  • 地上階の空間設計。(画像:大阪地下街発表資料より)
  • 新型「BMW X1」。(画像: ビー・エム・ダブリューの発表資料より)
  • エクステリア(写真:トヨタ自動車発表資料より)
  • 完成した住友不動産秋葉原駅前ビル(住友不動産発表資料より)
  • 登録証と記念盾。(画像:Meiji Seikaファルマ発表資料より)
  • 結び目状をした複数の星周円盤が連星系を囲む様子 (c) ALMA (ESO/NAOJ/NRAO), Alves et al.
  • 車の鍵を失くした場合は、焦らず冷静に対応することが重要である。
  • 大型低温重力波望遠鏡KAGRA (c) 国立天文台
 

広告

ピックアップ 注目ニュース