健康的Fカップの小瀬田麻由!「テラハウス」出身グラビアもあなどれない!?

2018年6月1日 21:34

小

中

大

印刷

コンプレックスを武器にDVDランキングで好成績を残した小瀬田(c)エスデジタル

コンプレックスを武器にDVDランキングで好成績を残した小瀬田(c)エスデジタル[写真拡大]

写真の拡大

■恋愛バラエティから発掘される新人グラドル!

 昔からテレビのジャンルとして脈々と放送され続けてきたのが「恋愛バラエティ」だろう。過去にはフジテレビ系「あいのり」の流行があり、現在でも「テラハウス」をはじめ多くの恋愛バラエティが放送されている。

【こちらも】今話題のグラドルは「セクシー」ぞろい!2018年の初夏を感じさせる2人

 この「テラハウス」では一般人だけでなくモデルやグラビアアイドルも出演しながら、リアルな恋愛模様を放送することで注目を浴びている。しかし、中にはこのバラエティをきっかけに各メディアへの進出を果たしたグラビアアイドルも存在している。その1人になる可能性を秘めているのが、小瀬田麻由だろう。

■CМ・ドラマですでに注目されていた小瀬田麻由

 小瀬田麻由は1994年11月12日生まれ。現在は女優とグラビアアイドルを兼業しており、2016年には「闇金ウシジマくん3」にも出演している。グラビアに関しては2013年にデビューしており、2年続けてイメージビデオもリリース。どちらもAmazonランキングにおいて1位を獲得した経緯があるなど、高いポテンシャルを持っていることがわかる。

 世の男性を釘付けにしたのが、バスト89・ウエスト59・ヒップ87という理想とも思えるボディだ。そのカップ数は推定Fカップと言われており、少し小さめのビキニでは覆い隠せない魅力的な美形バストも彼女の武器である。実は、彼女自身は大きすぎる胸にコンプレックスを持っていたようだが、芸能界デビューを志したときに武器にすることを選んだようだ。

 2016年時には女優に力を入れていたが、引き続きグラビア業も継続。現在もグラビアやモデルの仕事も引き受けており、SNSを使ったマッチングサイト「ペアーズ」のモデルとして出演しているのは有名な話だ。この影響で露出度が上がったことも「テラハウス」出演につながったと思われる。

■テラハウス出身のグラドルは今後も出てくる?

 2018年から放送している「テラハウス軽井沢」に出演している小瀬田麻由。本バラエティへの出演をきっかけに、彼女の知名度はさらに上がることが予想される。実は、過去にもテラハウスに出演したことで全国区になったグラビアアイドルがいるのだ。

 テラハウスをきっかけに熱視線を集めたのが、筧美和子だろう。彼女もテラハウスに出演するまではそこまで知名度を得ていなかった。しかし、出演をきっかけに始球式やソロ写真集など、さまざまな仕事を獲得していった。

 すでに「ペアーズ」などの写真で顔は知られている小瀬田麻由。テラハウスでのデビューをきっかけに、さらに人気に火が付くだろう。(藤田竜一)

関連キーワード小瀬田麻由

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース