現役女子大生グラビアが熱い!はるかぜ.&わちみなみが大胆に登場

2018年2月23日 06:47

小

中

大

印刷

愛らしい姿で魅了するはるかぜ.(C)講談社

愛らしい姿で魅了するはるかぜ.(C)講談社[写真拡大]

写真の拡大

■現役女子大生のボディは今しか見れない!

 最近のグラビアシーンにおいて、1つの流行が「現役女子大生」である。2016年から2017年に掛けて「神スイング」で一躍有名となった稲村亜美も女子大生グラビアとして脚光を浴びていたものだ。

【こちらも】「初」そろいの人気グラビア!わちみなみ&大原優乃の勢いが止まらない

 彼女だけでなく、2017年にはHカップを引っ提げたわちみなみが登場。さらに、以前から注目されていた大阪府出身のHカップ女子大生グラドル・はるかぜ.も週刊誌にて活躍を見せている。

■モデルとしても活躍するはるかぜ.

 グラビアアイドルのはるかぜ.は1998年生まれの大阪府出身。現在は、女子大生であると共に、ファッションメディアで活動中。その中で「週刊ヤングマガジン」の編集者の目に止まり、いきなりの表紙と巻頭グラビアに登場することになった。

 週刊誌の編集者が目を止めたそのスリーサイズは、上から90・58・83のHカップ。かなりのスレンダーボディにも関わらず大き目の胸は、多くの男性が一度は夢見る体型ではないだろうか。また、2017年に大ブームを巻き起こした小倉優香と通ずるものを持っており、今後も大きな反響を呼ぶことが予想される。

 2018年2月7日に発売された「週刊ヤングマガジン」でも、その魅力は十分に伝わってくるものになっている。白いビキニはまだまだ20歳にも満たない彼女の無垢なイメージそのままで、そのスタイルとのギャップで圧倒。また、自身と同じ背丈のあるクマのぬいぐるみを担いだ写真も掲載されており、まだまだ可愛らしい女の子を感じさせる。

 まだ登場したばかりということで、今後のはるかぜ.に関する情報については少ないのが現状である。しかし、今回の巻頭と表紙グラビアの反響次第では、これから活躍してくれる可能性は十分に感じられる。

■2018年に卒業するわちみなみ、大人の色気を備えて登場

 2017年に登場し、様々な活躍を見せてくれたわちみなみ。胸が大きくてグラビアの仕事をするまでビキニを着けたことが無かった初々しさ全開の彼女。そんなわちみなみだが、2018年には大学を卒業してしまうようだ。

 そんな彼女が、2018年2月13日発売の「FLASH」に登場。はるかぜ.と同じくHカップの持ち主だが、こちらは上から94・60・87というムチムチ感が武器。「FLASH」では今までの清楚さと違い、大人の「かわいい」路線で攻めた写真を掲載している。

 また、わちみなみは2018年1月20日に初DVD「わちちvol.1」をついに発売。バラエティ番組などにもちらほら出演するようになっている彼女から、今後も目が離せないところだ。(藤田竜一)

関連キーワード週刊ヤングマガジン稲村亜美小倉優香わちみなみはるかぜ.

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース