浅川梨奈は新春から活躍中!3月には写真集も発売予定

2018年1月15日 22:50

小

中

大

印刷

表紙からフロントホックを外す姿を披露しており、かなり攻めた姿勢を見せる浅川梨奈(c)講談社

表紙からフロントホックを外す姿を披露しており、かなり攻めた姿勢を見せる浅川梨奈(c)講談社[写真拡大]

写真の拡大

■業界で最も注目されるアイドル浅川梨奈が新年早々グラビア披露!

 2017年、多くの雑誌にグラビアを掲載したグラビアアイドルの1人である浅川梨奈。彼女はアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」に所属しながら、童顔に似合わない推定Fカップバストを武器に世の男性を虜にしている。その知名度は2017年にグンと伸び、映画やドラマにも引っ張りだこの状態だ。

【こちらも】浅川梨奈が『スピリッツ』に初登場、『マガジン』系列がプッシュのグラドルと奇跡のショット

 その中でもグラビアの仕事も続けており、2018年1月にも早速その愛らしい姿を披露している。さらに、3月には新しい写真集発売も予定されており、2018年も活躍が続きそうだ。

■「ヤングマガジン」にてセカンド写真集の先行カットを公開

 「1000年に一度の童顔巨乳」として活躍している浅川梨奈が、1月6日発売の「ヤングマガジン」にて表紙と巻頭グラビアを披露。高校生らしい幼い表情をそのままに、柔らかそうなFカップと「存在感はビッグだけど、まだ18歳」という堂々としたキャッチコピーで登場している。

 今回のグラビアは3月に発売予定となっている2冊目の写真集からの先行カットとなっている。新しい写真集はロサンゼルスを舞台にしており、先行カットでも日本と違う太陽の下でキラキラ光る表情を見せている。もちろん、ビーチでビキニを着用した姿も披露しており、ランジェリー風ビキニにも挑戦しているようだ。

 また、セカンド写真集のテーマとして「大人っぽさ」も含まれているようだ。2018年には高校を卒業することもあり、一皮むけた姿にも挑戦。先行カットでも黒いビキニをまとってベッドに横たわるシーンを掲載しており、本写真集の完成度も高くなっていることが予想できる。

 実は、2017年5月に発売された「週刊ヤングマガジン」でグラビアを担当した際には「官能」をテーマにした写真を一度掲載している。こちらでは黒い水着や赤いドレスを見事に着こなした姿を見せており、この時点で大人のフェロモンを十分に感じさせていた。

 さらに、2017年7月31日週の「週刊ヤングマガジン」ではわちみなみ・小倉優香とビッグアイドル達と共演。まさに「存在感はビッグだけど、まだ18歳」というキャッチコピーに違わない活躍だ。

■グラビアだけでなく主演映画の公開も控えています

 今後も活躍が続きそうな浅川梨奈だが、3月31日には映画「honey」が公開予定となっている。さらに夏には「トウキョウ・リビング・デッド・アイドル」も公開予定となっており、こちらは主演での登場。他にもバラエティ番組への出演も増えており、今後も目が離せない存在である。(藤田竜一)

関連キーワード週刊ヤングマガジン浅川梨奈小倉優香わちみなみSUPER☆GiRLS

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース