『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』主人公役のゲスト声優は

2017年10月24日 16:03

印刷

記事提供元:あにぶ

『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』の主人公役に『君の名は。』のあの人の起用が発表!

『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』の主人公役に『君の名は。』のあの人の起用が発表![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2017年12月16日に公開の『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』の主人公を務めるゲスト声優が発表となった。

 新たな妖怪ウォッチ“オルガ”を手にする男主人公・月浪トウマ役を務めるのは、現在ドラマや映画に活躍する千葉雄大さん。そして新たなる妖怪ウォッチ“エルダ”を手にする女主人公・天野ナツメ役には、『君の名は。』で宮水三葉役を演じた上白石萌音さんが起用される。

 また、この天野ナツメというキャラクターは、TVアニメシリーズでも主人公として活躍している“ケータ”の娘であるという衝撃の事実も明らかとなった。いつもと違った物語が展開されることが発表されている今回の劇場版妖怪ウォッチが、一体どんな作品になるのか要注目だ。

 映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活:http://www.eiga-yokai.jp/index.php

子どもに不評、大人に好評?妖怪ウォッチ「ウィスパー」の歪んだ魅力
2015.10.24

(あにぶ編集部/ネジムラ89)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

関連キーワード

関連記事