ヴァン クリーフ&アーペル「アルハンブラ」クリスマス限定ペンダント

2017年10月14日 15:24

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)から、クリスマスに向けた「ヴィンテージ アルハンブラ」の限定ペンダントが登場。

 メゾンを象徴する”幸運のモチーフ”「アルハンブラ」。1968年に誕生以来、様々な色やバリエーションのジュエリーが展開されてきた。

 今回はクリスマスに向け、初めての素材として「ブルズアイ」を使用した限定ペンダントが展開される。古代から勇気のシンボルとされてきたこの素材は、深みのあるバーガンディから温かみのあるブラウンに至る縞模様が美しいハードストーンだ。

 明暗の帯が均等で調和のとれた最高品質の「ブルズアイ」をアルハンブラ モチーフ部分に採用。それを縁取るピンクゴールドのビーズとの優美なコントラストを生み出した。また、中央に配したブリリアントカットのダイヤモンドの輝きが魅力ある色調をさらに輝かせる。

 なお、ペンダントはモチーフの裏側に刻印を施して、パーソナライズすることが可能だ。名前や日付、メッセージを刻み、世界にただひとつのジュエリーにしてみては。

【詳細】
ヴィンテージ アルハンブラ ホリデーシーズン 限定ペンダント
発売日:2017年10月7日(土)
価格:385,000円+税
素材:ピンクゴールド、ブルズアイ、ダイヤモンド

【問い合わせ先】
ヴァン クリーフ&アーペル ル デスク
TEL:0120-10-1906

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事