キーコーヒー:「ドリップ オン」発売20周年

2017年9月25日 14:07

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記事提供元:日本インタビュ新聞社

キーコーヒー<2594>(東1)は、手軽に本格コーヒが楽しめる「ドリップ オン」発売20周年を記念して10月1日(日)から「コーヒーをいれたから すこし話そうよ キャンペーン」を実施する。

キーコーヒー<2594>(東1)は、手軽に本格コーヒが楽しめる「ドリップ オン」発売20周年を記念して10月1日(日)から「コーヒーをいれたから すこし話そうよ キャンペーン」を実施する。[写真拡大]

■「コーヒーをいれたから すこし話そうよキャンペーン」10/1から

 キーコーヒー<2594>(東1)は、手軽に本格コーヒが楽しめる「ドリップ オン」発売20周年を記念して10月1日(日)から「コーヒーをいれたから すこし話そうよ キャンペーン」を実施する。

■コーヒーが大切なパートナーとの架け橋でありたい

 同社が「ドリップ オン」を発売(1997年)して以来、今年で20周年を迎え、この間に多くのファンを生み、同社ヒット商品の一角を占めるまでに成長した。  このたびの"コーヒをいれたから すこし話そうよ"キャンペーンでは、こうしたファンへの感謝の想いを「コーヒーが大切なパートナーとの架け橋でありたい」というテーマに込めている。

■"ふたりの時間を大切にする豪華リゾート旅行"など、3,030名にプレゼントが当たる

 キャンペーンでは、ふたりの時間を大切にする豪華リゾート旅行や、ドリップコーヒーを楽しめるセットを、抽選で計3,030名にプレゼントする。

 キーコーヒーは、「コーヒをいれたから すこし話そうよ キャンペーン」を通じて、一杯のコーヒから生まれる喜びと絆を拡げる活動を行なっていくと語り、キャンペーンの盛り上がりに期待を寄せている。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)

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