女優チョン・ユミ、ヘアケアブランドの広告モデルに抜擢

2017年8月19日 19:47

小

中

大

印刷

KStars

tvNバラエティ番組『ユン食堂』で人気を得た女優チョン・ユミが広告モデルとして活躍している。写真:エギョン「DERMA & MORE」提供

tvNバラエティ番組『ユン食堂』で人気を得た女優チョン・ユミが広告モデルとして活躍している。写真:エギョン「DERMA & MORE」提供[写真拡大]

写真の拡大

 tvNバラエティ番組『ユン食堂』で人気を得た女優チョン・ユミが広告モデルとして活躍している。

 所属事務所マネジメント・スプは14日、チョン・ユミが生活ビューティー企業エギョンのヘアケアブランド「ダーマ・アンド・モア(DERMA & MORE)」の広告モデルに抜擢されたことを明らかにした。

 ダーマ・アンド・モア側は、「チョン・ユミ特有の清らかで明るい美しさは、ブランドが求めている健康的な美というコンセプトを十分に表現できると思う」と述べた。

 これに先立ちチョン・ユミは、バラエティ番組『ユン食堂』で人気を得た後、マキシマム(Maxim)モカゴールド、食品ブランド「グルメ」(CJ第一製糖)、ビーンポールアクセサリー(BEAN POLE ACCESSORY)、サムソンカードなどの広告モデルに抜擢され、その他の広告契約も活発に行われている。

 所属事務所は、「『ユン食堂』以来、さまざまな分野の広告のオファーがきている。現在も協議中」と明らかにした。

 チョン・ユミは3月から5月に放送されたtvNバラエティ番組『ユン食堂』に出演し、 “ユンブリー”(チョン・ユミ+ラブリー)というニックネームで人気を博した。共演したユン・ヨジョンをはじめとする関係者は、「『ユン食堂』で一番恩恵を得た人は、チョン・ユミ」と言うほど『ユン食堂』で愛らしく親しみやすい女優として人気を博し、広告業界から注目されている。

 なお、チョン・ユミが出演した映画『ザ・テーブル』は韓国で8月24日に公開される。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

チョン・ユミの最新記事