RMK、20周年記念した初のフレグランス「エッセンス」が登場

2017年8月17日 11:49

印刷

記事提供元:ファッション ラテ

 RMK 20th Anniversaryを記念して、ブランド初のフレグランスが登場。
ほのかな甘さが絶妙なネロリと、爽やかなのに神秘的な奥深さを感じさせるウッディーグリーンの2つの香り。ロールオンタイプだから、いつでもカジュアルに香りを楽しめる。
色をまとうように、香りをまとう。RMKらしいセンスが光るオードトワレになっている。

 

「RMK エッセンス」詳細
 全2種 10mL 各3,500円(税抜)
2017年11月3日(金)数量限定発売 新製品
 

 RMK誕生20周年を記念して生まれた限定フレグランス。
 いつでも持ち歩いて、カジュアルに香りを楽しめるロールオンタイプ。ほのかな甘さが絶妙なネロリと、爽やかなのに、神秘的な奥深さを感じさせるウッディーグリーンの2種。
 メイクの仕上げにふんわりまとえば、しぐさまでセクシーに。精油をブレンドした、RMKらしいセンスが光るオードトワレになっている。
  

 
 ネロリ
 ビターオレンジの花びらをイメージさせるほんのりとした甘さの中に、ピールのような苦味をブレンド。甘くやわらかな魅惑的な香りで、女性本来の色気を引き出してくれる。
 

 
 ウッディーグリーン
 爽やかでありながらも、神秘的で奥深い雰囲気をかもし出し、魅力に満ちた個性的な香り。
 ユニセックスで使えるので、男性へのプレゼントにも。

Fashion Latteは、ショッピングのお得な情報を中心に、ニュース、コラム、セール情報、世界のストリートスナップなどをお届けするファッション総合情報サイトです。

関連キーワード

関連記事