Girl's Dayヘリ、ビハインドカットを公開… “日差しよりまぶしい”

2017年8月11日 16:18

小

中

大

印刷

KStars

Girl's Day(ガールズデイ)のヘリが爽やかな美しさを披露した。ますます大人っぽくなったビジュアルが視線を集めている。写真:ヘリのインスタグラム

Girl's Day(ガールズデイ)のヘリが爽やかな美しさを披露した。ますます大人っぽくなったビジュアルが視線を集めている。写真:ヘリのインスタグラム[写真拡大]

写真の拡大

 Girl's Day(ガールズデイ)のヘリが爽やかな美しさを披露した。ますます大人っぽくなったビジュアルが視線を集めている。

【こちらも】Girl's Dayヘリが映画『物怪(ムルケ)』でスクリーンデビュー

 ヘリは6日、自身のインスタグラムにグラビアのビハインドカットとしてスマホのセルフショットを載せた。

 のどかな日差しの中でも輝くビジュアル。ヘリは、えくぼがくっきり出たキュートな笑顔で楽しそうにカメラを見つめ、写真には「“日差しがいい”を超えて暑い」というコメントを添えている。

 ヘリは最近、映画『物の怪』(監督 ホ・ジョンホ)の撮影を終え、MBC TV新月火ドラマ『トゥーカップス』の出演が確定した。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事