『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』特報映像第2弾が公開

2017年7月24日 21:25

印刷

記事提供元:あにぶ

『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』特報映像第2弾が公開

『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』特報映像第2弾が公開[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2018年1月6日に公開となる『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』より特報第2弾が公開されました。


 『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』は、アニメ版のその後のお話。

 大学受験も見えてきた高校3年間近の春休み、小鳥遊六花がイタリアに家族で移住すると知った富樫勇太が、六花を連れて〝駆け落ち〟をする。

 果たして二人の運命は!?隠匿されし暗黒神話の最終章(カタストロフィ)が今始まる──。

 公開された予告映像では、二人がまさにこれから旅立とうとする始まりの駅の様子が描かれている。

 公式サイト:「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」公式サイト
(c)虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会

 あの人気声優たちの出世作!?映画化が決定した「 中二病でも恋がしたい! 」の外せない要素とは!?

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「ゲラゲラポーのうた」『妖怪ウォッチ』一度聞いたら忘れない!?
『 カンピオーネ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 』雑学を増やしたい人におすすめアニメ
『黒歴史』という日常用語はこのアニメから生まれた!

関連キーワード

関連記事