デビューから各誌面に続々登場、小倉優香の止まらない快進撃

2017年7月3日 18:45

小

中

大

印刷

小さめのビキニを着て表紙を飾る小倉優香。デビューからグラビアでの起用率が高く、今後も人気が高まることが予想される。(c)集英社

小さめのビキニを着て表紙を飾る小倉優香。デビューからグラビアでの起用率が高く、今後も人気が高まることが予想される。(c)集英社[写真拡大]

写真の拡大

■4月にグラビアデビューした小倉優香が7月初週にも登場

 7月3日発売の『週刊プレイボーイ』に、Gカップボディの小倉優香が表紙と巻頭グラビアにて登場した。彼女は2017年4月に『週刊ヤングマガジン』でデビューしてから、止まるところ知らずの快進撃を続けている。

【こちらも】「リアル不二子」の体を持つ小倉優香、『ヤンマガ』で巻頭グラビア披露

■グラビアの名門『プレイボーイ』に登場

 多くのグラビアアイドルを輩出してきた『週プレ』だが、ツイッターでもフォロワーが急上昇中の小倉優香が2回目の登場を果たした。今回は表紙と共に巻頭グラビアに抜擢ということで、自身初のハワイ撮影を敢行することになった。

 初めてのハワイでの撮影ということもあり、可愛らしい小倉スマイルも普段以上に輝いて見えるショットが多めになっている。表紙の他にも、赤白のボーダービキニに身を包み、魚が足元に寄ってくるような環境でも撮影が行われたようだ。写真に加えて、まだまだメディア出演が少ない彼女のインタビュー記事も同誌にて掲載されている。

 さらに、『週プレ』に掲載し切れなかった100点以上の写真をまとめた写真集が「週プレnet」にて閲覧できるようになっている。次期グラビアクイーンを狙える彼女の姿をいち早くチェックできる。

■デビューから2カ月でマガジン・他紙に登場

 小倉優香は『週刊ヤングマガジン』でデビュー。無名の新人グラドルを器用するケースは稀だと言われているが、愛嬌のある笑顔と完璧なボディは編集者もうならせたようだ。異例のデビューから彼女のグラビア起用は止まることなく、各雑誌に数多く登場してきた。

 2017年6月には『ヤンマガ』で週刊・月刊の両誌に登場することになった。19日発売の『週刊ヤングマガジン』では、黒いワンピースビキニを着用した姿を披露。20日発売の『月刊ヤングマガジン』では、週末のプチ旅行をキーワードにビキニで砂浜を走るシーンで男性を魅了した。

 さらに、29日発売の『FLASHスペシャル』は10ページの大増量にて小倉優香の写真を掲載。黄色や水色の水着を着用し、一足早く夏を感じさせる姿を見せた。

■今後は写真集・DVDもある?

 豊満なGカップとキュッと締まったウエストを持つ上に、見事な8頭身ボディを持つ小倉優香。その容姿は「リアル峰不二子」とまで言わしめており、7月まで各雑誌のグラビアに多く起用された。すでに電子書籍の写真集は配信されているが、このままいけばファースト写真集も早々に出版される可能性もありえる。また、小倉本人としては女優業もこなしたいと考えているようなので、今後はさらに彼女の姿を見れる機会が増えるかもしれない。(記事:藤田竜一・記事一覧を見る

関連キーワード電子書籍週刊ヤングマガジンハワイ小倉優香月刊ヤングマガジン週刊プレイボーイ

広告

財経アクセスランキング

広告

写真で見るニュース

  • 案内ロボット「ゴーカンナ君」(画像: アキュラホーム発表資料より)
  • トヨタ・ハイランダー(画像: 米国トヨタの発表資料より)
  • BMW 1シリーズ。(画像: ビー・エム・ダブリューの発表資料より)
  • 連星系の周りを回る惑星の想像図 (c) NRAO/AUI/NSF, S. Dagnello
  • 小惑星ベンヌ (c) NASA
 

広告

ピックアップ 注目ニュース