井筒監督が「君の名は。」や「シン・ゴジラ」に暴言!?マツコと対談

2017年1月17日 08:19

印刷

記事提供元:あにぶ

井筒監督が「君の名は。」や「シン・ゴジラ」に暴言!?マツコ・デラックスさんとのアニメに対する辛辣めな対談が公開

井筒監督が「君の名は。」や「シン・ゴジラ」に暴言!?マツコ・デラックスさんとのアニメに対する辛辣めな対談が公開[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 Asagei+plus(http://www.asagei.com/)にて公開された『井筒監督×マツコ・デラックス「ドアホちゃうか、ニッポン!」スペシャル対談』にて、昨年大ヒットとなった「君の名は。」や「シン・ゴジラ」に言及しているようだ。

 中でも井筒和幸監督は「君の名は。」については『あんなもの、別に俺らが観る理由はないわ。』、「シン・ゴジラ」については『40分で観るのやめたもんな』と辛辣なコメントを寄せている。

 マツコ・デラックスさんも、それぞれの作品に対しての言及はなかったものの、昨今のアニメに対し、『これだけメジャーになっちゃうと、いつか破綻するよね。』とアニメ界の今後を危惧したコメントを残している。

 アニメに対して否定的な意見が続く内容なだけに、今回の対談内容に物申したくなるアニメファンも多いのではないだろうか。

 井筒監督×マツコ・デラックス「ドアホちゃうか、ニッポン!」スペシャル対談(2)アニメは“日本人の顔”が1つもない:http://www.asagei.com/excerpt/73126

 『キルラキル』アホの子マコちゃんの魅力とは?

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』絵本から来た魔法使い
世界で初めてアニメ界に登場した乗り込み型巨大ロボットを君は知っているか!?
『School Days』性欲におぼれる高校生

関連キーワード

関連記事