上田麗奈デビューミニアルバム、「海の駅」のMV、ジャケットが公開

2016年11月9日 09:13

印刷

記事提供元:あにぶ

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 『ハナヤマタ』の関谷なる役や、『アイドルマスター ミリオンライブ』の高坂海美役などで活躍し、第9回声優アワード新人女優賞を受賞した声優の上田麗奈さんのデビューミニアルバム「RefRain」よりリード曲である「海の駅」のMV、そしてジャケット写真が公開されました。

 上田麗奈

 今回のデビューミニアルバムではMONACAの田中秀和さんをはじめfhánaの佐藤純一さんなど豪華クリエイターが参加している一枚となっています。
そんな、アルバムのリード曲「海の駅」は上田さん自身が作詞、作曲、編曲を新進女性シンガーソングライター・rionosが手がけている心に沁みるようなバラード曲なっています。

 公開されたMVは真っ白な空間に佇む上田の表情や姿を追うことで、楽曲の“行間”を楽しませるつくりになっているとのこと。

 ミニアルバムの発売日は12月21日を予定しています。

 公式サイト:ランティス「上田麗奈」アーティストサイト
©lantis

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
Project Itoh第二弾『 ハーモニー 』 息苦しくも調和の取れた世界を生き抜く、少女たちの物語
GWは家でも外でもアニソン三昧!ラジオでアニソン祭り開催!
TARI TARI は青春という言葉の意味を教えてくれる

関連キーワード

関連記事