SMエンタ“STATION”、パダ&リョウクの『Cosmic』をリリース

2016年9月24日 16:54

印刷

記事提供元:韓流STARS

パダとSUPER JUNIORリョウクのデュエット曲『Cosmic』の音源とPVが同時リリースされた。写真:SMエンターテインメント

パダとSUPER JUNIORリョウクのデュエット曲『Cosmic』の音源とPVが同時リリースされた。写真:SMエンターテインメント[写真拡大]

 独歩的なディーバ、パダとSUPER JUNIORのメンバーで感性あふれるボーカリストのリョウク(SMエンターテインメント所属)のデュエット曲『Cosmic』の音源およびPVが同時リリースされた。

 SMエンターテインメントのデジタル音源公開チャンネル“STATION”で披露された新曲『Cosmic』は、神秘的で夢みるような雰囲気のポップソングで、パダ特有の清らかな声とリョウクの繊細でソフトなボーカルが美しいハーモニーをなしており、音楽ファンたちを魅了させる内容だ。

 特に今回のコラボレーションは、ミュージックシーンの先輩後輩として親密な仲の二人がタッグを組んだことで注目される。また10月に入隊を控えたリョウクの新曲とあって『Cosmic』に対する関心はさらに増幅しそうだ。

 また、今回のPVは「宇宙を越えて愛を叶える」との内容の歌詞のように、お互いの存在を知らなかった二人の男女が運命的に出会うストーリーをスタイリッシュな映像で表現。叙情的なムードたっぷりのPVとなっている。

 毎週金曜日に新たな音源をリリースする“STATION”は、多様なアーティスト・プロデューサー・作曲家とのコラボレーション、ブランド対ブランドとしてのコラボレーションなど新しい試みを通じて多様なジャンルの音楽を届け、好反応を得ている。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事