CNBLUチョン・ヨンファが『ELLE』のグラビアを公開、春の日差しの中で投げかける深い眼差し

2016年4月24日 18:49

小

中

大

印刷

記事提供元:韓流STARS

CNBLUEのチョン・ヨンファがファッション誌『ELLE』で撮影したグラビアとインタビューを公開した。写真:ELLE

CNBLUEのチョン・ヨンファがファッション誌『ELLE』で撮影したグラビアとインタビューを公開した。写真:ELLE[写真拡大]

写真の拡大

  • CNBLUEのチョン・ヨンファがファッション誌『ELLE』で撮影したグラビアとインタビューを公開した。写真:ELLE
  • CNBLUEのチョン・ヨンファがファッション誌『ELLE』で撮影したグラビアとインタビューを公開した。写真:ELLE

 CNBLUEのチョン・ヨンファがファッション誌『ELLE』で撮影したグラビアとインタビューを公開した。

 19日に公開されたグラビアでは、チョン・ヨンファは春の日差しを浴びながら抜群のビジュアルで落ち着いた雰囲気を醸し出し、深い眼差しを投げかけて視線を惹きつけている。チョン・ヨンファはカルティエのエレガントなブレスレットやリング、腕時計といったさまざまなアイテムでグラビアの完成度を高めている。

 グラビア撮影と同時に行われたインタビューでは、「今回のアルバムはCNBLUEらしい曲を収めている。以前は“バンドはこうあるべき”ということを念頭に置いていたので行き詰っていたと思う。僕たちらしい音楽を作ればいいのに、どうしてそんなふうに考えていたんだろう。これからが本当の始まりだ」と語り、ミュージシャンとしてますます成熟した様子を見せた。

 また、最近チョン・ヨンファは香港、バンコク、シンガポールなど11都市で行われたアジアツアーを終えた。ステージに立つ心構えについて、「実際、公演前の自己管理は容易ではない。僕も遊びたいし、夜は酒も飲みたい。でも、ここにいる方々が僕たちの次の公演にまた来るという保証はない。来てくださった方々にとって最初で最後の公演になるかもしれないと思うと気を緩めることはできない」と語り、リーダーとしての責任感をうかがわせた。

 さらに、中国映画『風味強豪‐決戦食神』の出演が決まり、スクリーンデビューを控えている。「演技に臨む姿勢が音楽とは完全に違う。初めて映画でシェフとして出演するので“歌手チョン・ヨンファ”ではなく、役としてお見せすることが目標だ。歌手と俳優それぞれの領域がある。二つともうまくこなすのは容易ではないけれど、挑戦していきたいと思う」と抱負を語り、演技への期待感を高めた。

 チョン・ヨンファのグラビアとインタビューは、『ELLE』5月号と公式ホームページに掲載されている。

■購入情報(Amazon.co.jp)

ELLE(エル) 2016年5月号 (韓国版)/俳優 カン・ドンウォン、CNBLUEチョン・ヨンファ、SHINee(シャイニー) キー 写真掲載【韓国雑誌】
価格:¥1,980(4月24日時点)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。