CNBLUE、韓国デビュー6周年を迎え4人の記念ショットを公開!

2016年1月15日 21:31

小

中

大

印刷

記事提供元:韓流STARS

 CNBLUEが14日に韓国デビュー6周年を迎え、メンバーのイ・ジョンシンが4人で撮った微笑ましい記念ショットを公開した。

 ジョンシンは14日夜、自身のSNSで「6周年ありがとうございます~~!!」というコメントと1枚の写真を公開した。

 公開された写真には、CNBLUEメンバーのチョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ジョンヒョン、そしてイ・ジョンシンの4人が並んで仲良く肩を組む姿が写っている。写真の中、ジョンシンとジョンヒョン、ミンヒョクは笑顔でカメラを見つめており、キャップで顔が半分隠れているヨンファも、口元に笑みを浮かべてVサインをしている。

 この写真を見たファンたちからは、「おめでとう(*´ー`*) 4人一緒の姿が見られて幸せです♡♡」「6周年おめでとう、これからもずっと応援していきます」など祝福コメントが数多く寄せられている。

 なお、CNBLUEは1月14日で韓国デビュー6周年を迎え、メンバーそれぞれが自身のSNSで、その感想とこれまで支えてくれたファンへの感謝の気持ちを伝えている。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。