キム・テヒ、『Get it beauty』撮影現場を公開

2016年2月17日 18:29

印刷

KStars

女優キム・テヒが美容番組『Get it beauty』に出演し、韓国を代表する美女ならではの女神のようなビジュアルを披露した。写真:On Style公式インスタグラム

女優キム・テヒが美容番組『Get it beauty』に出演し、韓国を代表する美女ならではの女神のようなビジュアルを披露した。写真:On Style公式インスタグラム[写真拡大]

 女優キム・テヒが美容番組『Get it beauty』に出演し、韓国を代表する美女ならではの女神のようなビジュアルを披露した。

 ケーブルチャンネル『On Style』は13日、公式インスタグラムでキム・テヒの撮影現場の写真を公開した。写真のキム・テヒは、輝きを失わない清楚な美しさが際立っている。ラブリーなボブヘアや人形のような目鼻立ちが目を引く。

 また、白の衣装も美貌を一層引き立てている。女性らしいシースルーのブラウスが色白の肌に調和してよく似合っている。

 関係者は、「まさに今、『Get it beauty』!“トーキングミラーハウス”コーナーのキム・テヒ編を撮影中。キム・テヒだなんて、すごいことだ。おめでたい」とコメントした。

 キム・テヒも自身のインスタグラムに同じ日に撮影したセルフショットを公開し、撮影の感想をファンに伝えた。

 キム・テヒは、「久しぶりの撮影~。ありのままの私を見せたかったトーキングミラーの会話… ぎこちなかったけど楽しかった。みなさん、風邪に気をつけてください」とメッセージを残した。

 キム・テヒが出演する『Get it beauty』は3月9日夜9時放送。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事