関連記事
電通、フィリピンのクリエーティブエージェンシーを買収
電通の海外本社「電通イージス・ネットワーク」は4日、フィリピンのクリエーティブエージェンシー「ASPAC Creative Communications Inc.」(アスパック社)の株式70%と、今後段階的にシェアを拡大して完全子会社化するオプションを取得することで合意したと発表した。
同社によると、アスパック社は、フィリピンの老舗クリエーティブエージェンシーとして国内外の大手企業を顧客として抱えているという。マス媒体からデジタル、プロモーション領域に至るクリエーティブ制作のほか、ブランド戦略の策定も手掛けている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- ジーニー、各事業が伸長し3Qも増収増益 売上総利益・営業利益は共に過去最高を更新 2/27 09:46
- マイクロアド、地方自治体を中心にアカウント数が拡大、大手顧客の予算回復により、1Qは当初計画を大きく上回り着地 2/20 09:19
- マイクロアド、23年9月期通期の営業利益は+32%増、主力のUNIVERSEの稼働アカウント数は順調に拡大 11/17 11:26
- マイクロアド、3Q累計は増収増益と好調な決算 経常利益は前期比+52%、通期業績予想に対しても順調に推移 8/15 08:39
- ジーニー、通期売上総利益は前期比+37%と過去最高 FY23の通期予想売上総利益も前期比+52%と高成長を継続 5/23 11:37