少女時代スヨン、実姉とのツーショットグラビア公開!

2015年11月3日 18:35

印刷

KStars

少女時代のスヨンが実姉のミュージカル女優チェ・スジンと初のツーショットグラビアを撮影した。写真:『ELLE』提供

少女時代のスヨンが実姉のミュージカル女優チェ・スジンと初のツーショットグラビアを撮影した。写真:『ELLE』提供[写真拡大]

 少女時代のスヨンが実姉のミュージカル女優チェ・スジンと初のツーショットグラビアを撮影した。

 スヨンとチェ・スジンは最近ファッション誌『ELLE』のグラビアを撮影し、アウターによって印象の変わる秋のスタイルを披露した。

 二人は異なった雰囲気を演出している。スヨンはボーイッシュにタータンチェックの七分丈パンツをはいてブラウンのコートを合わせた。ショートカットがボーイッシュな印象に一役買っている。

 一方、姉のチェ・スジンは女性らしく暖かいグレーのタートルネックニットにギンガムチェックのハーフコートを着た。自然に横に流した前髪が清楚な魅力を醸し出している。

 二人のそっくりなルックスにも視線が集まっている。スタイリングが違っても大きな目やすっきりとした口元など、見れば見るほど似ている美人姉妹だ。

 なおユニクロは、“アウターは、あなただ。” (Outerwear is you)をコンセプトに着る人の個性を引き立たせるために共通点のある人物をペアで撮影している。少女時代のスヨンとチェ・スジン姉妹のほかにも、チョン・ジュニョンとロイ・キム(Roy Kim)、イ・ジュンとオ・ジョンセ、ソン・ウォンソクなど14人が起用された。グラビアは『ELLE』11月号に掲載される。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事