イ・ミンホ、フィリピン衣料ブランドと4年連続モデル契約

2015年8月29日 18:08

印刷

KStars

俳優イ・ミンホ(28)が、フィリピンの衣料ブランド「BENCH(ベンチ)」と4年連続でモデル契約を結んだことを、所属事務所スターハウス・エンターテイメントが26日明らかにした。

俳優イ・ミンホ(28)が、フィリピンの衣料ブランド「BENCH(ベンチ)」と4年連続でモデル契約を結んだことを、所属事務所スターハウス・エンターテイメントが26日明らかにした。[写真拡大]

  • 俳優イ・ミンホ(28)が、フィリピンの衣料ブランド「BENCH(ベンチ)」と4年連続でモデル契約を結んだことを、所属事務所スターハウス・エンターテイメントが26日明らかにした。

 俳優イ・ミンホ(28)が、フィリピンの衣料ブランド「BENCH(ベンチ)」と4年連続でモデル契約を結んだことを、所属事務所スターハウス・エンターテイメントが26日明らかにした。

 スターハウスは、「フィリピンの代表的なカジュアルブランドであるBENCHは、2012年11月にイ・ミンホと初めてモデル契約を結んで以来4度目となるモデル契約を更新した」とし、「BENCHは歴代モデルにマルーン5のアダム・レヴィーン、ブルーノ・マーズ、ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスなど世界的スターを起用してきたが、4年連続モデル契約を更新しているのはイ・ミンホが初めてだ」と明かした。

 BENCH関係者は、「イ・ミンホが出演したすべてのドラマがフィリピンでシンドロームを巻き起こした。率直かつ人間的な魅力でグローバルファンを掴んでいるイ・ミンホのスターパワーと彼に対する大衆の根強い信頼が契約延長の決め手となった」と伝えた。

 フィリピンでは、イ・ミンホ主演の『花より男子』『個人の趣向』『シティーハンター』『信義』『相続者たち』などのドラマが大型民営放送局ABS-TVNにて全地域に放送され、今年3月には彼が主演した映画『江南1970』も公開となった。(記事:中川・記事一覧を見る

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事