キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)、国内カムバック後初の音楽番組出演「応援しに来てくれてありがとう」

2015年8月20日 22:00

印刷

記事提供元:韓流STARS

国内カムバック後初の音楽番組でステージを披露したキム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、応援に駆けつけたファンたちへSNSを通じて感謝のメッセージを伝えた。

国内カムバック後初の音楽番組でステージを披露したキム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、応援に駆けつけたファンたちへSNSを通じて感謝のメッセージを伝えた。[写真拡大]

 国内カムバック後初の音楽番組でステージを披露したキム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、応援に駆けつけたファンたちへSNSを通じて感謝のメッセージを伝えた。

 ヒョンジュンは19日、自身のSNSに「生放送のステージを応援しに来てくれて本当にありがとうございます。明日もファイティン:)」というコメントとともに写真を1枚掲載した。

 掲載された写真は、カムバック後初の音楽番組MBC Music「SHOW CHAMPION」に出演した際に撮ったセルフショット。写真の中、ヒョンジュンは顔を少し斜めに構えながら、カメラに向かって爽やかな表情を見せている。

 ヒョンジュンのSNSを見たファンたちからは、「歌もダンスもすごくカッコよかったです(*^^*)」「明日のM Countdownもファイティン!」などの応援コメントが寄せられている。

 なお、キム・ヒョンジュンは17日にリリースした新曲「CROSS THE LINE」で約2年ぶりに韓国でカムバック。ガールズグループPlaybackのメンバー ハヨンとのコラボステージを繰り広げていく予定だ。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事