恋に効く珍獣現る! 福士蒼汰さん、松井愛莉さんが『Fit's<恋に効くピーチヨーグルト>』のCM動画に登場

2014年11月21日 22:49

小

中

大

印刷

ロッテは、「恋」をテーマにした新商品『Fit's<恋に効くピーチヨーグルト>』を新発売し、Fit'sメインキャラクターの福士蒼汰さん、松井愛莉さんと、謎の珍獣“フニャララブッサ”が登場するCM動画を公式サイトで公開した。

ロッテは、「恋」をテーマにした新商品『Fit's<恋に効くピーチヨーグルト>』を新発売し、 Fit'sメインキャラクターの福士蒼汰さん、松井愛莉さんと、謎の珍獣“フニャララブッサ”が登場するCM動画を公式サイトで公開した。[写真拡大]

写真の拡大

  • ロッテは、「恋」をテーマにした新商品『Fit's<恋に効くピーチヨーグルト>』を新発売し、Fit'sメインキャラクターの福士蒼汰さん、松井愛莉さんと、謎の珍獣“フニャララブッサ”が登場するCM動画を公式サイトで公開した。
  • ロッテは、「恋」をテーマにした新商品『Fit's<恋に効くピーチヨーグルト>』を新発売し、Fit'sメインキャラクターの福士蒼汰さん、松井愛莉さんと、謎の珍獣“フニャララブッサ”が登場するCM動画を公式サイトで公開した。

 ロッテは、「恋」をテーマにした新商品『Fit's<恋に効くピーチヨーグルト>』を新発売し、Fit'sメインキャラクターの福士蒼汰さん、松井愛莉さんと、謎の珍獣“フニャララブッサ”が登場するCM動画を公式サイトで公開しました。

 『Fit's<恋に効くピーチヨーグルト>』は、冬休みやクリスマス、年末年始という「恋したい」想いの高まる時期に向けて開発された新商品。ソフトなヨーグルトガムの層をフルーティで甘いピーチガムの層でサンドした、甘酸っぱい恋をイメージした味わいのチューインガムです。

■謎の珍獣現る!?

 公式サイトでは、 Fit’sメインキャラクターの福士蒼汰さん、松井愛莉さんが出演する動画が公開中です。動画には、恋に効くとされている珍獣“フニャララブッサ”も登場。フニャララブッサは、体は毛でモフモフ、顔は女性芸人の渡辺直美さんにそっくりと噂のキャラクターです。動画では、フニャララブッサが発見された時の様子を見ることが出来ますよ。動画はコチラ(http://lotte-fits.jp/channel/)から楽しむことが出来ます。

 各地のイルミネーションも点灯しはじめ、クリスマスムードが漂ってきた今日この頃。『Fit's<恋に効くピーチヨーグルト>』と恋に効くというフニャララブッサの動画をチェックすれば、素敵な年末年始が迎えられるかも知れません。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事

広告

財経アクセスランキング