関連記事
プーチン・ロシア大統領への3つの朗報
記事提供元:フィスコ
*12:34JST プーチン・ロシア大統領への3つの朗報
プーチン・ロシア大統領に3つの朗報が届けられた。
オバマ米政権が発動した対ロシア個人への渡航制裁は、ロシア政府高官やウクライナ前政権の一部当局者が含まれているが、プーチン・ロシア大統領は対象外となった。
ホワイトハウス関係者は、特別な場合を除いて基本的に首脳への制裁を加えないと説明した。
プーチン・ロシア大統領は、ウクライナを巡り、2009年のノーベル平和賞受賞者のオバマ米大統領と2012年受賞の欧州連合(EU)と対峙しているが、2014年のノーベル平和賞の候補に挙がった、と報じられている。
ウクライナの「戦争と平和」は、ノーベル平和賞の鼎の軽重にかかっている。
プーチン・ロシア大統領の支持率は、67.8%に上昇し、2012年5月の就任直後の最高水準68.8%に迫った。
プーチン・ロシア大統領の行動は、ロシア国民の支持を背景にしていることになる。《MY》
スポンサードリンク

