『メディカルトップチーム』第18話 テシン×アジン、ジュヨン×スンジェ 2カップルがラブモード全開!

2013年12月7日 20:03

印刷

MBC水木ドラマ『メディカルトップチーム』では、カップル熱戦が繰り広げられ、視聴者のときめき指数を高めている。

MBC水木ドラマ『メディカルトップチーム』では、カップル熱戦が繰り広げられ、視聴者のときめき指数を高めている。[写真拡大]

 MBC水木ドラマ『メディカルトップチーム』(脚本:ユン・ギョンア、演出:キム・ドフン)では、カップル熱戦が繰り広げられ、視聴者のときめき指数を高めている。

 5日放送された第18話では、テシン(クォン・サンウ)&アジン(オ・ヨンソ)カップルとジュヨン(チョン・リョウォン)&スンジェ(チュ・ジフン)カップルが、お互いに対する愛情をアピールし、ラブモードを全開させた。

 この日テシンはアジンにいきなり告白し、本格的なロマンスのスタートを予告した。お互いの気持ちを確認したテシンとアジンは、病院内でも視線を交わしたり、手を繋いで病院を散歩するなど、幸せな姿を見せた。

 また、母親を失い悲しみにふけっていたスンジェをそばで見守っていたジュヨンは、「課長がいない病院がどんな感じか知らなかった」という言葉でスンジェに向けた特別な感情をのぞかせながら軽いスキンシップを試み、お茶の間をドキドキさせた。

 終始笑顔を失わないテシン&アジンカップルと、お互いを慰め合いながら大人の愛を育てているスンジェ&ジュヨンカップルの相反する“愛”は、視聴者に多彩な見どころを提供している。また、この2組のカップルの熱いロマンスは、残りの2話を通じてどのように締めくくられるのか、更なる関心が集まっている。

 視聴者たちは、「テシン&アジンカップル、見れば見るほどキュート!」「スンジェ&ジュヨンカップル、超お似合い!」「どちらのカップルもラブモード全開だね!嬉しい!」などと熱い反応を示している。

 一方、この日の放送は、激しい頭痛を訴え苦しむアジンの姿でエンディングを迎え、一体アジンに何が起こったのかと緊張感を高めた。

 『メディカルトップチーム』は、毎週水木曜日の夜10時に放送中。(翻訳:宮本りさ)

■『メディカルトップチーム』第18話 ハイライト映像


※手術のシーンが含まれています








※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事