ユン・サンヒョン、「GRAZIA」9月号で秋の香り漂うグラビア&インタビュー

2013年8月24日 17:44

印刷

猛威を振るった暑さが一段弱まるというニュースと共に、俳優ユン・サンヒョンが秋の香り漂う男に変身し、グラビアが公開された。写真=「GRAZIA」コリア

猛威を振るった暑さが一段弱まるというニュースと共に、俳優ユン・サンヒョンが秋の香り漂う男に変身し、グラビアが公開された。写真=「GRAZIA」コリア[写真拡大]

  • 猛威を振るった暑さが一段弱まるというニュースと共に、俳優ユン・サンヒョンが秋の香り漂う男に変身し、グラビアが公開された。写真=「GRAZIA」コリア

 猛威を振るった暑さが一段弱まるというニュースと共に、俳優ユン・サンヒョンが秋の香り漂う男に変身し、グラビアが公開された。

 今年の上半期最高の話題作『君の声が聞こえる』でドラマをリードし、“チャ弁護士病”を巻き起こすほど視聴者を夢中にさせたユン・サンヒョンが、ファッション誌「GRAZIA」のグラビア撮影に臨み、コミカルな要素ゼロの“秋の男”に変身し、魅力を放っている。

 憂いを帯びた瞳とユン・サンヒョンならでは繊細な感情表現、魅惑的な雰囲気が見事にマッチし、雑誌に写真が公開されるとすぐに熱い反響が寄せられた。

 瞬間を捉えるグラビア撮影において、ユン・サンヒョンは衣装によって異なる眼差しや表情を一瞬も逃さず表現して積極的に撮影に臨み、現場のスタッフは皆感嘆したという。

 また、この日の撮影と同時に行われた“冗談と本気の話を行き来する”インタビューでは、「いつも作品が終わると旅行に行く。たいてい一人旅を楽しむのだが、先日キャンプ道具を購入したので、今回は友達と行こうと思う」とドラマが終わった後の“自分へのご褒美”について語った。

 さらに、「あらゆる重要なことはスピードではなく、方向性だと思う。どれだけ速く進むのかではなく、どうやってどの方向に生きていくのかということが問題だ。カメラの中でも外でも、そのように生きたい。演技も人生も荒れた波より静かな波の方がいい」と人生と演技に関する自身の価値観を語った。

 なお、ユン・サンヒョンは現在ドラマの放送が終わり、各種CM撮影や紙面広告撮影などで忙しい日々を送っている。ユン・サンヒョンの魅力と率直な話を垣間見ることのできる今回のグラビアは、ファッション誌「GRAZIA」9月号に掲載されている。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事