NU'ESTのJR&アロン、3rdミニアルバムの特別映像を公開!

2013年8月20日 19:55

印刷

NU'ESTのメンバーJRとアロンが、ファンへの甘い誘惑が盛り込まれたラップを公開した。

NU'ESTのメンバーJRとアロンが、ファンへの甘い誘惑が盛り込まれたラップを公開した。[写真拡大]

 NU'ESTのメンバーJRとアロンが、ファンへの甘い誘惑が盛り込まれたラップを公開した。

 二人は、22日に公開される3枚目ミニアルバムのトラックリストを活用して幻想的なラップをメイキング、ファンのもとに届けた。

 公開された映像の中で二人は、ソフトながらも男らしい姿で愛する女性への気持ちを表現、ファンらの心を一気に掴んだ。

 特に、アロンの優れた作詞能力で完成させた英語のラップが聞き手の五感を満足させている。

 この映像を見たネットユーザーらは、「二人にこんな才能があったとは!歌詞が特に気に入った!」「何だか私に話しかけてるみたい!ぜひ今回のアルバムにこの曲も入れて欲しい!」「JR、ヒップホップが好きだと言ってたけど、実力派なんだね!」などと熱い反応を示した。

 なお、NU'ESTは、22日、ミスティックファンタジージャンルの「寝言」でカムバックし、ショーケースを行う予定だ。(翻訳:宮本りさ)



※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事