NU'EST、ヒットメーカー“イダンヨプチャギ”とのアルバムで8月中にカムバック

2013年8月8日 15:56

印刷

男性歌手グループNU'EST(ニューイースト)が、ヒットメーカーの“イダンヨプチャギ(二段横蹴り)”が手掛けたアルバムで8月中にカムバックする。

男性歌手グループNU'EST(ニューイースト)が、ヒットメーカーの“イダンヨプチャギ(二段横蹴り)”が手掛けたアルバムで8月中にカムバックする。[写真拡大]

 男性歌手グループNU'EST(ニューイースト)が、ヒットメーカーの“イダンヨプチャギ(二段横蹴り)”が手掛けたアルバムで8月中にカムバックする。

 NU'ESTは、イダンヨプチャギと作業した今回のアルバムで、これまでとは180度異なった姿でカムバックする。

 常に新しいスタイルを追求していたNU'ESTだが、今回は蒸し暑い夏に清涼感のある音楽でファンの目と耳を楽しませるステージを披露する。

 イダンヨプチャギは、最近SISTARのタイトル曲を手掛けて3週連続1位という大記録を打ち立てるなど、韓国歌謡界でもトップクラスのプロデューサーだ。NU'ESTがこのようなイダンヨプチャギと作業し、どのように表現して人々の心に響かせる音楽を作り上げるのか、多くの関係者が注目している。

 また、“10代の代弁者”から“感性アイドル”まで、どれも逃さずステージ上で様々な形で表現してきたNU'ESTは、意欲的に準備した今回のアルバムで確実に自分たちのカラーをアピールすると抱負を語った。NU'ESTがどのような姿を見せてくれるのか、期待が高まっている。

 なお、NU'ESTは完璧なステージに仕上げるため、現在カムバックの準備に専念している。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事