FTISLANDイ・ジェジン、『ハイスクールミュージカル』の共演者とスタッフに弁当を差し入れ

2013年8月10日 22:21

印刷

FTISLANDのイ・ジェジンが、ミュージカル『ハイスクールミュージカル』の共演者とスタッフらに弁当を差し入れし話題だ。写真=カン・ホンソクのツイッター

FTISLANDのイ・ジェジンが、ミュージカル『ハイスクールミュージカル』の共演者とスタッフらに弁当を差し入れし話題だ。写真=カン・ホンソクのツイッター[写真拡大]

 FTISLANDのイ・ジェジンが、ミュージカル『ハイスクールミュージカル』の共演者とスタッフらに弁当を差し入れし話題だ。

 7日、同ミュージカルが公演中のブルースクエア・サムソンカードホールに、80人分の弁当が届けられた。これは、厳しい暑さの中で毎日公演のために努力している制作陣と共演者のためにイ・ジェジンが準備したプレゼントだ。

 イ・ジェジンのサプライズ弁当に、共演者らは写真を撮ってツイッターなどに載せ、感謝の気持ちを表した。

 チャド役を演じているカン・ホンソクは、ツイッターに「ジェジン!いただきま~す!」というコメントとともに写真一枚を掲載した。公開された写真には、イ・ジェジンとともに楽しそうに弁当を食べている俳優たちの姿が写っている。

 ライアン役を演じているユ・スンヨブもまた、「ジェジン君が準備してくれた弁当!ありがとう~!いただきま~す^^」というコメントとともに写真を掲載した。

 これに対しネットユーザーらは、「美味しそうな弁当!パワーの源になるね!」「イ・ジェジンが準備してくれた弁当、私も食べたい!」「顔もかっこいいけど、心もかっこいい!」などの反応を見せた。

 なお、イ・ジェジンは、『ハイスクールミュージカル』で校内No.1の人気者且つバスケ部のエースであるトロイ役を熱演中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事