韓流 RSS

 

少女時代、『I Got A Boy』の魅力について語る

2013年3月25日 17:27

小

中

大

印刷

記事提供元:韓流STARS

少女時代が4thアルバム『I Got A Boy』の魅力について語った。

少女時代が4thアルバム『I Got A Boy』の魅力について語った。[写真拡大]

写真の拡大

 少女時代が4thアルバム『I Got A Boy』の魅力について語った。

 KBSは25日、少女時代へのインタビュー動画をYouTubeで公開した。動画では、タイトル曲『I Got A Boy』と新アルバムについての考えのほか、「ヒップホップが少女時代にマッチしているか?」、「スニーカーに変わったことでスタイルに変化があったか?」、など視聴者からの質問に少女時代が答える形式となっている。

 『I Got A Boy』については、「1年2か月ぶりに4thアルバムでカムバックを果たしました。"I Got A Boy"はすごく明るい雰囲気の曲です。歌詞が面白くて、女の子がうわさ話しするような内容になっています。そして、この曲を特別でユニークなものにさせているのが、ねじれがあることです。曲のテンポも何度も変わりますし、確実に耳をずっと楽しませてくれる曲ですね。」と語っている。

 インタビューの詳細は、動画(英語の字幕付き)で確認できる。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

「K-POP」の写真ニュース

韓流の最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_hanryu

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース