キム・ヒョンジュン(マンネ)、単独ライブ控えバンドの熱い練習風景を公開

2013年3月8日 13:58

印刷

キム・ヒョンジュン(SS501のマンネ)が、ソロデビュー2周年を記念して開催される韓国内初の単独コンサートを間近に控え、ライブバンドの熱い練習風景を公開した。

キム・ヒョンジュン(SS501のマンネ)が、ソロデビュー2周年を記念して開催される韓国内初の単独コンサートを間近に控え、ライブバンドの熱い練習風景を公開した。[写真拡大]

 キム・ヒョンジュン(SS501のマンネ)が、ソロデビュー2周年を記念して開催される韓国内初の単独コンサートを間近に控え、ライブバンドの熱い練習風景を公開した。

 6日、キム・ヒョンジュンの公式ホームページには、9日に開催される初の単独コンサートに向けてバンドとの練習に励む姿の写真が掲載された。

 写真の中の、ドラム、ベース、その他キーボードなどのバンドチームとブラスチームに加え、オーケストラまで揃った華やかなライブバンドチームによる合奏風景と、コンサートの練習に集中しているキム・ヒョンジュンの熱い姿が視線を捕える。

 特に、今回のコンサートでは全曲をライブバンド構成に編曲し、ファンにこれまでのコンサートとはひと味違う音楽とステージを披露するため、キム・ヒョンジュンは音楽監督やバンドチームと綿密に打ち合わせをしながら、一曲一曲集中して練習に臨んでいた。また、練習現場で陣頭指揮を執るリーダシップも見せ、特別な思いでコンサートの準備に取り組む姿に、今回のコンサートに対するキム・ヒョンジュンの熱い覚悟と情熱がうかがえる。

 写真を見たファンからは、「時間よ、早く経って~~!!」「練習する姿もセクシーなのに、実際に見たら倒れるかも...」「今から心臓が張り裂けそうです!!」「バンドライブ、すごく楽しみ。早くコンサートに行きたいです!!」「こんな素敵なコンサートを見逃すわけにはいかない!! タイからも見に行きます!!」「ペルーのファンです。とても素敵ですね!! 絶対行きたい!!」など、韓国のみならず世界各国から爆発的な反応が寄せられている。

 キム・ヒョンジュンのソロデビュー2周年を記念した初の単独コンサート『THE FIRST』は、 今月 9日、ソウル蚕室オリンピック公園内の「ウリ金融アートホール」で開催される予定。1stソロアルバム『My Girl』と2ndアルバム『ESCAPE』収録曲他、これまで披露したことのない様々なジャンルの音楽をバンド構成に新しく編曲し直し、特別なオールライブステージを披露してくれるとのことで、ますます期待を高めている。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事