キム・ヒョンジュン(マンネ)、世界的デザイナーのジミーチュウと韓国で再会

2013年1月15日 20:23

印刷

キム・ヒョンジュン(マンネ)が、世界的デザイナーのジミーチュウと韓国で再会した。

キム・ヒョンジュン(マンネ)が、世界的デザイナーのジミーチュウと韓国で再会した。[写真拡大]

 キム・ヒョンジュン(マンネ)が、世界的デザイナーのジミーチュウと韓国で再会した。

 キム・ヒョンジュンは14日、自身のtwitterに「with Prof. Jimmy choo in korea^^ Thank you」という書き込みと共にジミーチュウとの仲睦まじい写真を掲載した。

 キム・ヒョンジュンは、昨年12月にマレーシアのクアラルンプールで開催された「Malaysia Model Festival Awards」のメインVIPとして招待され、さらに韓国でもジミーチュウとのツーショット写真を公開して注目されている。

 ジミーチュウは、14日から開催される「2013アジアモデル授賞式」に出席するために韓国を訪れた。公式日程前日の13日にキム・ヒョンジュンから食事に招待され、一緒に韓国を訪れた家族と参加して親密な時間を過ごしたことが公開され、キム・ヒョンジュンのグローバルな人脈が話題になっている。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事