NU'EST、感性あふれるティザーイメージ公開!

2013年1月30日 14:22

印刷

ボーイズグループNU'ESTがカムバックを控えて28日、感性あふれるティザーイメージを公開し、ファンたちの期待感を高めている。

ボーイズグループNU'ESTがカムバックを控えて28日、感性あふれるティザーイメージを公開し、ファンたちの期待感を高めている。[写真拡大]

 ボーイズグループNU'EST(ニューイースト)がカムバックを控えて28日、感性あふれるティザーイメージを公開し、ファンたちの期待感を高めている。

 去る28時、NU'ESTは公式TwitterとFacebookに「(D-day 16 )2013-02-13 NU'EST2nd Mini Album」という短い文章と共に、REN(レン)とJR(ジョンヒョン) の写真を掲載した。これは、ボーイズグループNU'ESTが来たる2月13日にカムバックする事実を知らせたものだ。

 この日公開された写真は、NU'ESTがこれまで見せてくれた強いイメージとは反対に、空虚な表情の「ガラス人形」のようなRENと、必死に涙を堪えて切ない眼差しをしてみせるJRなど、それぞれ心に秘めた憂いを漂わせる表情で、彼らが届けるストーリーに対する好奇心を誘っている。

 NU'ESTの所属事務所プレディスは、「強烈でパワフルな魅力を見せ、10代の思いを代弁してきたNU'ESTが、今回は誰もが秘めている愛や追憶、またこれから経験する様々な感情を語る。目や耳だけを刺激するパフォーマンス型音楽を超えて、聴く者の感性まで刺激する曲をもってカムバックするNU'ESTを、どうぞご期待ください。」と伝えた。

 ティザー写真が公開されるとすぐにネチズンたちは、「気になって眠れない。はやく他のメンバー写真も公開してください。」、「あの切ない表情、たまらないわ」、「表情を見ただけで胸が痛い」、「NU'ESTにこんな姿が!!」などの多様な反応を見せた。

 途切れることのないラブコールにより、海外各国で成功的にコンサートを終えたNU'ESTは、2月13日韓国で初のミニコンサート「SHOUW TIME ! NU'EST TIME! In Seoul」の開催と同時に2nd Mini Albumを発売し、本格的な活動に突入する予定だ。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事