SHINeeミンホ&f(x)ソルリ&クリスタル、実の兄妹のような親密さ

2013年1月18日 18:27

印刷

SHINeeのミンホ、f(x)のソルリとクリスタルが初々しい青春の春らしいグラビアを公開した。

SHINeeのミンホ、f(x)のソルリとクリスタルが初々しい青春の春らしいグラビアを公開した。[写真拡大]

  • SHINeeのミンホ、f(x)のソルリとクリスタルが初々しい青春の春らしいグラビアを公開した。
  • SHINeeのミンホ、f(x)のソルリとクリスタルが初々しい青春の春らしいグラビアを公開した。

 SHINeeのミンホ、f(x)のソルリとクリスタルが初々しい青春の春らしいグラビアを公開した。

 ミンホ、ソルリ、クリスタルは1月17日発売のスタースタイルマガジン「ハイカット」で「23、20」というタイトルのグラビアを公開した。

 ジーンズとデニムジャケット姿の彼らは初々しい青春の春の日を思い起させる。また輝く美貌と見事なプロポーションは写真修正が必要ないほどだ。

 グラビア撮影現場において、同じ20歳のソルリとクリスタルは実の姉妹以上の厚い親密ぶりを誇示。紅一点ならぬ青一点のミンホは、ドラマで共演した同じ事務所のクリスタルとも仲のいい兄妹のように終始和気あいあいとした様子だった。

 続くインタビューでソルリは、20歳になったらやりたかったことについて「事務所が嫌がること」と答え笑いを誘った。「20歳になった日から実践したのは、19歳禁の歌を聞くこと。GD&TOPの『ポギガヨ』もそうだが私が好きなヒップホップは19歳禁がすごく多い。1月1日に、かぞえで20歳になった途端ダウンロードした」と喜びを語った。

 ミンホは親しい芸能人について「一緒にいれば明るくなれるクァンキ先輩と連絡をよく取る。普段は東方神起のチェガン・チャンミン、SUPER JUNIORのギュヒョン先輩と3人でよく遊ぶ。3人とも酒好きで、たびたび飲みながら話を交わす」と答えた。

 クリスタルは「歌手デビュー4年目だがアルバムをたいして出してないのでまだ新人のような気持ち。常に新しい気持ちで頑張ってリリースの準備をしている。曲収録も行っており次のアルバムに関する話題が多い」と近況を伝えた。

 ミンホ、ソルリ、クリスタルのグラビアは「ハイカット」第94号で、未公開カットはハイカットオンライン(www.highcut.co.kr)で鑑賞できる。またiPod用Apple App Storeの「ハイカット」デジタルマガジン・アプリケーションを通じて紙面に載せられない躍動感あふれるグラビアや映像が無料で見られる。

 雑誌「ハイカット」は韓国の全国主要都市の街頭販売所、コンビニエンスストアー、教保文庫、バンディ&ルニス、永豊文庫全店で購入することができる。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事