キム・ヒョンジュン(マンネ)、世界中のファンにX’masメッセージ

2012年12月25日 22:24

印刷

SS501のキム・ヒョンジュン(マンネ)が、世界中のファンに温かいクリスマスメッセージを伝えた。

SS501のキム・ヒョンジュン(マンネ)が、世界中のファンに温かいクリスマスメッセージを伝えた。[写真拡大]

 SS501のキム・ヒョンジュン(マンネ)が、世界中のファンに温かいクリスマスメッセージを伝えた。

 24日の深夜、キム・ヒョンジュンは、自身の公式HP(www.hyungjun.co.kr)を通ジて映画『ラブ・アクチュアリー』の名場面であるスケッチブックプロポーズを再現したクリスマスメッセージビデオを公開した。

 公開された映像の中でキム・ヒョンジュンは、キュートなサンタの帽子とグリーンのシャツに蝶ネクタイをアクセントに加えたクリスマスファッションで登場、約20各国語で書かれたクリスマスメッセージを一枚ずつ丁寧にめくり挨拶を伝えた。

 メッセージを最後までめくり終えると、キム・ヒョンジュンは「世界中の皆さんからメッセージを頂いたので、今日は僕が特別に皆さんのために準備しました」と切り出した。

 続いて「クリスマスは何だか気持ちがドキドキしますね。恋人がいる人は楽しい時間を過ごすんだろうなぁ・・・。でも、僕はソロだから・・・」と泣き顔を作るなどし、愛嬌たっぷりのメッセージを伝えた。

 また、「家族と一緒に温かい食卓を囲んで楽しいクリスマスを過ごして下さい。僕も家族とご飯を食べに行かなきゃ!」とし、最後に「今からサンタさんに会いに行きます」と締めくくった。

 映像を見た世界各国のネットユーザーらは、様々な言語で「本当に感動!映画ラブ・アクチュアリーより素敵!」「最高の映像メッセージに感謝!短いけれど私たちの言語に触れてくれて嬉しい!」「昨日までは最高の韓流スターだったけど、今日だけは可愛い末っ子の姿!大好き!」などと熱い反応を見せた。

 一方、キム・ヒョンジュンは、最近日本、マレーシア、タイなどを訪問してアジアのファンと交流、韓流スターらしい熱い人気で多くの話題を集めた。

 歌手活動のほかに今年は2本のドラマに挑戦、最近では映画『俳優は俳優だ』へのキャスティングも決定し、更に新たな姿を披露する予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事