イ・ソラ、お茶目なU-KISSの魅力に「これからもずっと思い出しそう」

2012年6月27日 16:11

印刷

韓国KBS Joy『イ・ソラの二度目のプロポーズ』の収録に参加したU-KISS(ユーキス)が、気の効いたコメントでイ・ソラを惹きつけた。

韓国KBS Joy『イ・ソラの二度目のプロポーズ』の収録に参加したU-KISS(ユーキス)が、気の効いたコメントでイ・ソラを惹きつけた。[写真拡大]

  • 韓国KBS Joy『イ・ソラの二度目のプロポーズ』の収録に参加したU-KISS(ユーキス)が、気の効いたコメントでイ・ソラを惹きつけた。

 U-KISS(ユーキス)が、気の効いたコメントでイ・ソラを惹きつけた。

 韓国KBS Joy『イ・ソラの二度目のプロポーズ』の収録に参加したU-KISSは、韓流アイドルらしく、英語、日本語、中国語といった優秀な外国語の実力をアピールした。また、U-KISSのリーダー、スヒョンは「僕は韓国語を専攻したので、韓国語で話す」と切り返し、爆笑を巻き起こした。

 イ・ソラは「私の目をまっすぐ見つめて話すゲストは初めてだ。たいてい怖くて目を合わせられないのだけど、このグループは茶目っけたっぷりで面白いから、これからもずっと思い出しそう」とU-KISSのユーモアのある陽気な魅力にすっかり夢中になった様子だ。

 これに対しスヒョンは、「ソラさんは人を楽にさせてくれる。ソフトな語り口なので、ゆったりした気持ちになる」と気の効いたコメントで観客やメンバーの笑いを巻き起こした。

 26日夜12時10分KBS Joyチャンネルで放送された『イ・ソラの二度目のプロポーズ』には、U-KISS以外にも「屋上の月光」、オーディション番組『スーパースターK』出身のキム・ジス、キム・ソジョンが出演した。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事