神話(SHINHWA)エリック、初めてのドッキリカメラ

2012年6月18日 15:01

印刷

神話(SHINHWA)のリーダーエリックが、ドッキリカメラにまんまとハメられた。

神話(SHINHWA)のリーダーエリックが、ドッキリカメラにまんまとハメられた。[写真拡大]

  • 神話(SHINHWA)のリーダーエリックが、ドッキリカメラにまんまとハメられた。

 神話(SHINHWA)のリーダーエリックが、ドッキリカメラにまんまとハメられた。

 16日放送のJTBC『神話放送』では、“旅行チャンネル―MTの神”の様子が描かれるが、この日の内容はエリックのドッキリカメラだ。このドッキリカメラは、神話のメンバーが製作スタッフに直接要請し叶ったものとのこと。

 この日、メンバーらは目的地である春川に向かう道のあちこちで様々なミッションを遂行したが、このミッションは、事前にメンバーとスタッフがエリックにしかけた“ドッキリカメラ”だった!

 収録の2時間前に到着して徹底的に準備を進めるメンバーだったが、「エリックは鋭いからバレるかもしれない」と心配の様子も見せていた。

 詳細は、16日夜10時55分放送のJTBC『神話放送』で届けられた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事