『I DO I DO』キム・ソナ、カリスマ演技で視聴者を圧倒!

2012年6月4日 17:26

印刷

女優キム・ソナがカリスマ溢れる演技で視聴者を圧倒し、水木ドラマの華麗なスタートを切った。

女優キム・ソナがカリスマ溢れる演技で視聴者を圧倒し、水木ドラマの華麗なスタートを切った。[写真拡大]

 女優キム・ソナがカリスマ溢れる演技で視聴者を圧倒し、水木ドラマの華麗なスタートを切った。

 30日に放送スタートしたMBC水木ドラマ『I DO I DO』では、シックなキャリアウーマン、ファン・ジアン役を演じるキム・ソナが見事な演技を披露し、ラブコメ界の女王らしい姿を再度証明してくれた。

 ジアン(キム・ソナ)は自身の会社が靴のスポンサーとして参加するVIPファッションショーで起こった突然のアクシデントにも迅速に対応し、プロフェッショナルな姿を披露した。また、クライアントの脅迫にも動揺することなく堂々とした姿を見せ、誰にも真似することのできないキム・ソナ流カリスマでお茶の間を刺激した。

 また、ジアンは偽物靴撲滅のため社内取締班まで作り店内を巡回、靴への格別な愛情を見せながらシューズホリックのキャラクターを完璧に演じ切り強烈な印象を残した。

 一方、酔って一夜を共にしてしまったテガンとお見合いで知り合ったパク・コニョンとの三角関係にも視聴者の関心が高まっているという。

 放送を見た視聴者らは、「さすがラブコメクイーン、キム・ソナ!」「カリスマ溢れる完璧な演技力!かっこいい!」「無限の魅力を持つキム・ソナ!」「2カ月間ハマりそう!」「キム・ソナのドラマは何があってもリアルタイムで見るつもり!」「キム・ソナの今後の演技に更なる期待!」などと熱い反応を示した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事