『あなたを愛しています』SS501キム・ヒョンジュン(マンネ)、愛を守れるか!?

2012年5月31日 22:09

印刷

SBSプラス月火ドラマ『あなたを愛しています』のキム・ヒョンジュン&キム・ユンソが、恋のロマンスに花を咲かせる前に危機を迎えお茶の間を心配させている。

SBSプラス月火ドラマ『あなたを愛しています』のキム・ヒョンジュン&キム・ユンソが、恋のロマンスに花を咲かせる前に危機を迎えお茶の間を心配させている。[写真拡大]

 SBSプラス月火ドラマ『あなたを愛しています』(脚本キム・ミョンホ、演出ユン・リュヘ)のキム・ヒョンジュン&キム・ユンソが、恋のロマンスに花を咲かせる前に危機を迎えお茶の間を心配させている。

 29日に放送された第14話では、ヨナ(キム・ユンソ)がミンチェ(キム・ヒョンジュン)を好きだと気付いたヨナの母親ユニ(キム・イェリョン)が、こっそりミンチェのもとを訪ねるシーンが描かれ視聴者を緊張させた。

 ユニはミンチェに、名字の違う弟の面倒を見させないで欲しいという言葉とともに、わざとヨナの悪口を言い二人の仲を反対した。しかし、自身を見つめるミンチェのオーラがあまりにも光り輝いていたので、言葉を失いどもってしまう。その様子がとても滑稽だと視聴者の笑いを誘った。

 ミンチェとヨナの恋は果たしてどうなるのか、この危機をどう克服していくのか、大きな関心が寄せられている。

 放送直後、ネットユーザーらは「あ~ん!一体どうして二人の間を邪魔するの!」「娘を持つ親の気持ちはみんな同じ!?わかるんだけど、ミンチェが可哀想!」「オーラを見たときのヨナママの顔、ウケる!」などの反応を見せた。

 一方、この日はイップン(チョン・ヨンスク)がホームレスになっている前夫と偶然道で会い、家の前で待っているマンソク(イ・スンジェ)を避けるシーンも描かれ 、イップンの奇妙な(!?)行動に関心が集まっている。

 ドラマ『あなたを愛しています』は月火曜日の夜9時放送。 (翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事