『ザ・キング2Hearts』ハ・ジウォン&イ・スンギ、仲睦まじいエステデート!

2012年5月11日 14:14

小

中

大

印刷

『ザ・キング2Hearts』(原題)のハ・ジウォンとイ・スンギが、ロイヤルファミリーだけが体験できるロマンチックな“マッサージ・デート”を披露してくれる。

『ザ・キング2Hearts』(原題)のハ・ジウォンとイ・スンギが、ロイヤルファミリーだけが体験できるロマンチックな“マッサージ・デート”を披露してくれる。[写真拡大]

写真の拡大

 『ザ・キング2Hearts』(原題)のハ・ジウォンとイ・スンギが、ロイヤルファミリーだけが体験できるロマンチックな“マッサージ・デート”を披露してくれる。

2人は今月10日放送の韓国MBCドラマ『ザ・キング2Hearts』(脚本:ホン・ジナ、演出:イ・ジェギュ/制作:キム・ジョンハクプロダクション)第16話で、ベッドに並んで横たわりマッサージを受け、ロマンチックなムードいっぱいのシーンとなった。

 前回の第15話でハ・ジウォンとイ・スンギはゴージャスな“世紀の婚約式”を挙行、真のロイヤルファミリーとなった。2人は大変な数の人波の中で、うっとりするようなキスを交わし永遠の愛を誓い、視聴者たちの視線をひきつけた。

 今回ハ・ジウォンとイ・スンギが仲睦まじく一緒にマッサージを受ける様子は、デートもしてお肌もきれいになるという幸せな瞬間であり、まさに“一石二鳥”。元々すっぴんでもツヤツヤ肌の2人だが、今回は王家の一族らしい優雅なほほ笑みを浮かべて並んで寝転びながらマッサージを満喫している。初々しい恋人たちのように甘いムードの2人の姿を見ると、これから繰り広げられるロマンスへの期待もアップしそうだ。

 今月3日、京畿道(キョンギド)の一山(イルサン)で行われた撮影でハ・ジウォンとイ・スンギはマッサージシーンのためにバスローブに着替えて登場、撮影現場はドキドキなムードに。2人はバスローブ姿で真剣にセリフ合わせをし、終わると我慢していた笑いを爆発。現場の雰囲気は和気あいあいだったそう。2人はタイトな撮影スケジュールの中でささやかな休息を得たように喜んでいたそうだ。

 またこのシーンはベッドが2つ置かれている狭い現場での撮影とあって最小限のスタッフが参加した。にもかかわらずスタッフたちは動きが制限されるうえ機材が発する熱気のために汗びっしょりになったという苦労話も。

 さほど長くない撮影分量ではあるがベストなシーンを作り上げるために頑張ったスタッフたちの汗と努力がハンア(ハ・ジウォン)&ジェハ(イ・スンギ)、別名“アハ・カップル”姿をより完成度の高いものに見せてくれた。

 ドラマ制作会社キム・ジョンハクプロダクションは「ハ・ジウォンとイ・スンギは婚約式を挙げた後、楽しく幸せな時間を過ごすことになる。撮影を通じて親しくなった主演俳優の2人は最高の相性で、息ピッタリの演技アンサンブルを見せている。第16話で繰り広げられる2人の甘いムードに期待してほしい」と伝えた。

 『ザ・キング2Hearts』第15話ではイ・ユンジ演じるジェシン王女がユン・ジェムン演じる悪役キム・ボングに堂々と挑戦する姿で大韓民国の王女としての誇りを示した。イ・ユンジは下半身マヒを克服しようとするように車椅子から立ち上がり歩こうとする姿で画面を圧倒した状況。果たして大韓民国のロイヤルファミリーたちが団結し、ユン・ジェムン演じる悪役に打ち勝つことができるのか、好奇心がかきたてられる。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

広告