『ザ・キング2Hearts』ハ・ジウォン&イ・スンギ、船上撮影の様子を公開!

2012年5月4日 16:19

印刷

『ザ・キング2Hearts』のイ・スンギ&ハ・ジウォンが、船上での撮影を公開し、注目を集めている。写真 =キム·ジョンハクプロダクション

『ザ・キング2Hearts』のイ・スンギ&ハ・ジウォンが、船上での撮影を公開し、注目を集めている。写真 =キム·ジョンハクプロダクション[写真拡大]

 『ザ・キング2Hearts』のイ・スンギ&ハ・ジウォンが、船上での撮影を公開し、注目を集めている。

 3日に放送される第14話でイ・スンギとハ・ジウォンは、快速船の上でWOC(世界将校大会)南北単一チームの将校服を着て腕を組んで並んでいる姿を披露する。

 前回放送分で二人は、婚約をかけてWOCに南北単一チームとして参加することを決定した。しかし、最初の相手国が強豪アメリカだと分かり、厳しい状況が予告された。

 今回公開されたカットでは、船の上で堂々と腕を組んだ姿、恐怖に満ちた顔、緊張感あふれる姿などさまざまな演技を見せている。アメリカに負ければ二人の愛が成就出来ないかもしれないという点で、より一層緊張感あふれる心理状態をリアルに表している。果たして二人はアメリカ戦で勝利を収めることが出来るのか、それとも再び別れの痛みを味わうことになるのか、成り行きが注目されている。

 二人のこの船上シーンは5月1日、仁川にある小さな島で撮影された。二人は船に乗り込むやいなや、涼しい潮風に爽やかな笑顔を見せ現場の雰囲気を明るくした。また、朝早くからのハードスケジュールにもかかわらず、終始楽しい雰囲気で撮影に臨み現場をリードしたとのこと。ちなみに腕を組むポーズは二人が考え出したポーズだという。また、イ・スンギがハ・ジウォンの肩を掴んで「どうしよう!アメリカだ!」というセリフを言うと、その表情がとてもコミカルでハ・ジウォンはお腹を抱えて大爆笑したとか。

 製作会社キム・ジョンハクプロダクションは「二人のアメリカ戦を通じて、もう一度派手なアクションと頭脳ゲームを見ることが出来るだろう。彼らが披露する感動的な反転ストーリーとユン・ジェムンとの緊張感溢れる戦いに期待して欲しい」と伝えた。

 第14話の予告編では、WOCの相手国を選ぶ抽選でイ・スンギがアメリカを引くことになったのが、ユン・ジェムンの計略だったことが明らかになり、二人の激しい対立を暗示した。イ・スンギはハ・ジウォンとの結婚のために、何とかWOCトーナメントの2回戦まで行かなければならなかったが、1回戦で強豪アメリカを引いてしまった。果たしてイ・スンギとハ・ジウォンはアメリカを相手にどんな試合を繰り広げることになるのか、二人はアメリカに勝ち、見事ゴールインすることができるのか、大きな関心が注がれている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事