CNBLUE、CJオリーブヤング新ユニフォームデザインのモデルに

2012年5月1日 18:59

印刷

CNBLUEが、「プロジェクト・ランウェイ・コリア4」出身のデザイナーであるカン・ソンドのイメージモデルに選ばれた。

CNBLUEが、「プロジェクト・ランウェイ・コリア4」出身のデザイナーであるカン・ソンドのイメージモデルに選ばれた。[写真拡大]

 CNBLUE(シーエヌブルー)が、「プロジェクト・ランウェイ・コリア4」出身のデザイナーであるカン・ソンドのイメージモデルに選ばれた。

 CNBLUEは、デザイナーカン・ソンドの日常を描いたケーブルチャンネルon styleの「カン・ソンドのリアルウェイ」で、デザインのインスピレーションを提供するイメージモデルとして登場した。

 CNBLUEは、ヘルス&ビューティーストアCJオリーブヤングの新ユニフォーム製作に参加するデザイナーカン・ソンドとのインタビューに臨んだ。今回のインタビューは、20~30代女性のトレンディーなショッピング空間であるCJオリーブヤングのコンセプトにぴったりのスタイルを探し出すため、新アイディアが必要と考えたカン・ソンドの特別オファーにより実現したもの。

 CNBLUEのメンバーらはそれぞれ、「ラウンドネックより襟付きシャツスタイルのほうがいいと思う」「シャツは洗練されたディテールを際立たせて欲しい」などデザインに関して細かい意見を出し合った。インタビューを通じて様々なアイディアとインスピレーションを受けその場でスケッチをしたカン・ソンドのデザインを見て期待をさらに高めたCNBLUEは、最後に応援のメッセージを送りカン・ソンドを励ました。

 CNBLUEがデザインのイメージモデルとして参加したデザイナーカン・ソンド制作のCJオリーブヤング新ユニフォームは、今夏に公開される予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事