ハ・ジウォン、グラビアで見事なボディーライン!

2012年4月27日 16:31

印刷

“千の顔を持つ女優”ハ・ジウォンが、新しいグラビアを披露し話題だ。

“千の顔を持つ女優”ハ・ジウォンが、新しいグラビアを披露し話題だ。[写真拡大]

  • “千の顔を持つ女優”ハ・ジウォンが、新しいグラビアを披露し話題だ。
  • “千の顔を持つ女優”ハ・ジウォンが、新しいグラビアを披露し話題だ。

 “千の顔を持つ女優”ハ・ジウォンが、新しいグラビアを披露し話題だ。

 韓国MBCドラマ『ザ・キング 2Hearts』の撮影と映画『KOREA』の広報で忙しい毎日を送っているハ・ジウォンが、スタースタイルマガジン「HIGH CUT」スペシャル号のグラビア撮影を通して無限の魅力を披露した。

 優雅と挑発、官能と哀愁など、相反する感情を表現する今回のグラビアでハ・ジウォンは、挑発的な赤いロングドレスや優雅な白のワンピース、ワイルドなレオパード衣装など、さまざまなファッションを完璧に着こなした。中でも彼女ならではの強烈な“女王スタイル”が印象的だ。

 ハ・ジウォンは、グラビア撮影と共に行われたインタビューで、ドラマで披露している愛嬌たっぷりの北朝鮮訛りについての秘話も聞かせてくれた。

 ハ・ジウォンは、「ハンアが使う言葉は、実際ピョンヤンの中高生が友達同士で気軽に使う言葉」とし、「映画『コリア』では北朝鮮の選手たちが使う訛りがかなり強いという印象を受けたが、『ザ・キング2Hearts』では1話から20話まで全部北朝鮮訛りを使うから、視聴者に意味がはっきり伝わるようにということも考えながら話さなければならないと思った」と明かした。

 また、昨年末のあるイベント会場で左手の薬指につけた指輪がペアリングだという噂があったことと関連しては、「単純にスポンサーの指輪をつけただけなのに、その指輪のことでしばらく事務所の“監視”がすごかった。それで、スタイリストさんと『今度もう一度つけてみようか』と冗談を言ったりした」と話した。

 ハ・ジウォンのグラビアは26日発売される「HIGH CUT」韓国映画スペシャル号に掲載され、さらに未公開ショットはオンライン(www.highcut.co.kr)で公開される予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事