ハ・ジウォンVSキム・ハヌル、同じブルーのトレンチコートで異なる魅力の競演

2012年4月14日 13:09

小

中

大

印刷

今年の上半期最高のイシュードラマヒロインとして活躍しているハ・ジウォンとキム・ハヌルが、ドラマの中で同じ衣装を着用し、それぞれ異なる魅力を披露して視線を集めている。

今年の上半期最高のイシュードラマヒロインとして活躍しているハ・ジウォンとキム・ハヌルが、ドラマの中で同じ衣装を着用し、それぞれ異なる魅力を披露して視線を集めている。[写真拡大]

写真の拡大

 今年の上半期最高のイシュードラマヒロインとして活躍しているハ・ジウォンとキム・ハヌルが、ドラマの中で同じ衣装を着用し、それぞれ異なる魅力を披露して視線を集めている。

 北朝鮮の女将校キム・ハンアから、イ・スンギと共に韓国ロイヤルファミリーにふさわしいスタイルへと変身を遂げているハ・ジウォンは、12日に放送されたMBC『ザ・キング2Hearts』で、ケープ型のインパクトあるブルー・トレンチコートをボタンダウンで着用。きちんとしたワンピーススタイルでコーディネイトして、女性らしさと高級感を一層アピールした。

 また、2年ぶりにSBS『紳士の品格』でTVにカムバックするキム・ハヌルが、ドラマの初撮影の公開でハ・ジウォンと同じトレンチコートを着用し、ネットユーザーたちの注目を浴びた。

 このアイテムは、明るく朗らかでありながら、毅然として隙の無い性格の持ち主である高等学校倫理教師ソ・イス(キム・ハヌル演)にぴったりのホワイトTシャツに、強烈なブルーカラーのトレンチコートをオープンスタイルで合わせ、カジュアルでありながら正統派であるソ・イスの役柄をうまく表現したアイテムである。

 これに接したネチズンたちは、「二人ともそれぞれの魅力をよく表現していると思う」、「流行の予感がする」などの熱い反応を見せた。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

広告