『その女作詞、その男作曲』2PMジュノ&キム・ソウン、素敵なキャンプデート

2012年4月6日 17:53

印刷

2PMのジュノと女優キム・ソウンのキャンプデートを撮影した写真が公開された。写真=MBC

2PMのジュノと女優キム・ソウンのキャンプデートを撮影した写真が公開された。写真=MBC[写真拡大]

  • 2PMのジュノと女優キム・ソウンのキャンプデートを撮影した写真が公開された。写真=MBC
  • 2PMのジュノと女優キム・ソウンのキャンプデートを撮影した写真が公開された。写真=MBC

 2PMのジュノと女優キム・ソウンのキャンプデートを撮影した写真が公開された。

 MBCミュージック『その女作詞、その男作曲』で、これまで「汽車デート」、「道端デート」を楽しんだ二人が、今回は「キャンプデート」を披露するという。

 公開された写真の中の2人は、テントの中で一緒に食事を用意したり相手に食べさせたり、仲良く座って作曲をするなど甘いムードを演出した。特に、作詞に熱中したキム・ソウンと優しい眼差しで彼女の事を見ているジュノの姿が、まるで今まさに恋愛を始めたばかりの恋人のように初々しく、撮影スタッフたちに羨ましがられたとのこと。

 2人のデートを見守った撮影関係者は「寒い中、互いに毛布をかけてあげながら、焚き火の前で座っている姿がとても美しかった。2人の息もピッタリでこれから出来上がる曲への期待も高い」と伝えた。

 写真を見たネットユーザーらは「あ~・・・、甘くてとろけそう!」「本当に付き合ったらいいのに!」「どんな曲が出来上がるか、早く聴いてみたい!」などと熱い反応を示した。

 なお、キム・ソウン&ジュノの最終回は、7日夜11時MBC ミュージックを通じて放送され、8日夜11時、地上波MBCでもう一度放送される。 (翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事