イ・ミンホ、化粧品ブランド『innisfree』の広告で美肌披露

2012年4月4日 18:18

小

中

大

印刷

韓国の男性俳優イ・ミンホが、韓国の自然派化粧品ブランド『innisfree』(イニスフリー)の新しい広告でなめらかな美肌を披露し、話題となっている。

韓国の男性俳優イ・ミンホが、韓国の自然派化粧品ブランド『innisfree』(イニスフリー)の新しい広告でなめらかな美肌を披露し、話題となっている。[写真拡大]

写真の拡大

 韓国の男性俳優イ・ミンホが、韓国の自然派化粧品ブランド『innisfree』(イニスフリー)の新しい広告でなめらかな美肌を披露し、話題となっている。

 ドラマ『花より男子』と『シティーハンター』で、韓国だけではなくアジアで高い人気を呼んでいるイ・ミンホが、最近innisfreeの新しいイメージモデルに抜擢され、最初の広告撮影を終えた。

 innisfreeの新しい男性ライン“FOREST FOR MEN”とともに発表された今回の広告は、森と自然、休息をコンセプトに済州島の原始林コッチャワルで撮影された。写真の中のイ・ミンホは、女性の心をくすぐる微笑みと、ナチュラルに輝く美肌を披露している。

 例年より肌寒い3月、済州島で行われた撮影で、イ・ミンホは薄着にもかかわらず化粧品のモデルらしい爽やかさを見せていた。森の楽しさを満喫しながら撮影したという彼は、コッチャワルを最も記憶に残る撮影場所として挙げており、「自分たちの国にもこんなに清らかで自然な場所があることにとても驚いたし、不思議だった」と感想を伝えた。

 2012年、innisfreeの男性ラインとグローバル展開の新しい顔として活躍することになるイ・ミンホは、化粧品ブランドのモデルとしての様々な活動を準備しているという。

 innisfree“FOREST FOR MEN”は、済州島の原始林に生息する松、杉、ヒノキの“済州フィトンチッド・コンプレックス”が含有されており、男性の疲れた肌を回復させてくれる男性専用スキンケアラインとして全15種類で構成されている。 同製品は、4日から韓国のinnisfreeの店舗およびオンラインショップで購入することができる。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。