2AM チョ・グォン、「実際の身長は173cm、中敷きは僕のプライド!」

2012年3月21日 17:43

印刷

2AMのチョ・グォンが、自分の身長を告白して話題となった。

2AMのチョ・グォンが、自分の身長を告白して話題となった。[写真拡大]

 2AMのチョ・グォンが、自分の身長を告白して話題となった。

 19日に放送されたKBS2『スター人生劇場』に2AMが出演し、メンバー全員が住んでいる家を公開した。リーダーのチョ・グォンは部屋を公開しながら、身長が大きく見えるよう靴の中に中敷きを入れていることを打ち明けた。

 チョ・グォンは「2AMで活動するときは、スロンやジヌンの背が高いので中敷きを更に分厚くする」と述べ「こないだスロンと一緒にファッションショーに行ってきたんだけど、『チョ・グォン、イム・スロンと身長が同じ!中敷きをどれだけ入れたらそうなるの?』という記事を書かれた。極めつけに僕の足をクローズアップした写真まで報道された」と打ち明けた。

 続けてチョ・グォンは「実際の身長は173cm。プライドのため、またメンバーとのバランスをとるために中敷きを入れている」と付け加えた。

 この他にもこの日の放送ではチョ・グォンのセクシーマウスパッドとパソコン画面のセクシー壁紙が公開され、笑いを誘うなどした。また、8年に及ぶ練習生時代に受けたストレスについても告白し、注目を集めた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事