『乱暴なロマンス』イ・ドンウク&イ・シヨンが初キス!

2012年2月23日 23:10

印刷

イ・ドンウクとイ・シヨンがロマンチックなキスを交わし話題を集めている。

イ・ドンウクとイ・シヨンがロマンチックなキスを交わし話題を集めている。[写真拡大]

  • イ・ドンウクとイ・シヨンがロマンチックなキスを交わし話題を集めている。

 イ・ドンウクとイ・シヨンがロマンチックなキスを交わし話題を集めている。

 韓国KBS2水木ドラマ『乱暴なロマンス』の制作会社がムヨル(イ・ドンウク)とウンジェ(イ・シヨン)の初キス写真を公開し、ファンの爆発的関心を呼んだ。

 ジョンヒ(少女時代ジェシカ)の登場で試練を迎えたムヨルとウンジェだったが、ムヨルがウンジェに自分の気持ちを打ち明けたことにより、甘い恋人関係に急展開した。視聴者らは愛を確認した2人の初めてのキスシーンがいつ見られるかと熱い関心を寄せていていたが、毎回不発に終わるキスシーンに物足りなさを感じていた。

 公開された写真では、2人が野球グローブを持っている姿が写し出されキャッチボールをしていたことが推測される。ウンジェの前でひざまずくムヨルは、膝を抱えて座っているウンジェの顔を両手で包み込み、甘い口づけを交わしている。目を閉じてお互いの愛を確認するように、甘いキスを交わす写真からは、2人のときめきと幸福感がそのまま伝わってくるようだ。

 残り2話となった『乱暴なロマンス』は、ストーカーの陰謀によってジン・ドンス(オ・マンソク)とオ・スヨン(ファン・ソニ)はもちろん、ムヨルまで危険に晒されてしまう模様が描かれ、最後まで大きな緊張感が続くとみられる。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事